昨日の sakusaku

  • そろそろクリスマスですよ→フリップ〜Waku^2 Doki^2 コンビニは恋のワンダーランド 男女2人の冬物語...触れた手と手のぬくもりが...ボクのハートを温めた なるほど、これはコンビニエンス ねぇ、これって恋だよね?そうこれ
    • ヴィンセントさん,本番直前までポテトチップスを親知らずに挟まる勢いで食ってた.
    • ヴィンセントさん,「何だヨ?クリスマス・バカっ!」とサンタ風の衣装の優さんに言う.
    • ヴィンセントさん,前任者は帽子とかかぶったりできたけど自分はもうかぶっちゃってるのでクリスマス風にしにくい.
    • 優さん,ヴィンセントさんのために帽子に付けるクリスマス風カチューシャを作ってくる.
    • ヴィンセントさん,コンビニの店員さんにお釣りを渡されるときにギュッと手を握られてドキッとする.
    • ヴィンセントさん,ポテトチップの空き箱をポイっと投げて屋根の上に食い込ませる.
    • ヴィンセントさん,その時 iPod で音楽を聴いてたので手を握られた時びっくりして「あっ!」って言っちゃう.
  • ルーレット
    • 優さん,マネージャーさんに渡されたメールを読む.
    • 今年はガンバったなと思う人.
    • 今年はちょっと期待ハズレだった人.
    • 来年はガンバって欲しいと思う人.
    • 優さんのマネージャーさん,優さんにメールの紙を渡す練習に熱中するあまり指輪を落としてしまう.
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男がちょっと期待ハズレ.
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男はスガさん本人が出演した時点でもう燃え尽きてしまったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクに出てくるキャラはほとんどがポッと出.
    • ヴィンセントさん,「横浜のつんく」だった.
    • ヴィンセントさん,テコ入れ策として「戦隊モノ」を提案.
    • ヴィンセントさん,「スガ鹿男」と「象さん」が動物ユニットとして戦隊モノをやればいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスはハロプロで言ったら『立ち位置的に』あややみたいな存在なので戦隊に入れようと思う.
    • ヴィンセントさん,「あややみたいって言っても容姿が似てるとかそういう意味じゃない」と急いで釈明する.
    • ヴィンセントさん,浪人生はピンでやっていけるなと思う.
    • 優さん,この戦隊の名前は「DO-BUTS(ドーブッツ)」と勝手に決める.
    • ヴィンセントさん,「DO-BUTS」には自分が着けてるモノを持ってくるのを忘れたりはしないでほしい.
    • ヴィンセントさん,「DO-BUTS」には自分が着けてるモノを忘れても「盗まれた」とかワケの分からない言い訳はしないでほしい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは平原綾香さん.
    • 平原さん,前に来た時は z56 さんの声が余りにもデカいので泣きそうになった.
    • 平原さん,前に来た時は z56 さんのアンキャッチーっぷりにビックリした.
    • ヴィンセントさん,「アーヤ」って言うとロイヤルっぽくていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,平原さんの新しい呼び名は「平やん」でいこうと思う.
    • 平原さん,小さい頃は「ひみつのアッコちゃん」が好きだった.
    • 平原さん,誰も何も言ってないのに「(年齢)ごまかしてないですよ...」と言い分けする.
    • 平原さん,今日も大学に行ってから屋根の上に来た.
    • ヴィンセントさん,学校行きながら芸能活動するなんて「モーニング娘。」みたいでスゴいなと思う.
    • 平原さん,そう言われて動きが遅くて小っちゃい「ラブマシーン」の振りを踊る.
  • 「J2」って何か分かる?→メール〜横浜FCがJ1に昇格したのでひとつ
    • 優さん,「Jリーグ通」.
    • 優さん,「Jリーグ」が合ってたコトにすごい喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝 横浜FC J2優勝!そしてJ1昇格!城、あの時はゴメン...」と描く.
    • ヴィンセントさん,日本代表時代は城をボロクソに言ってた.
    • ヴィンセントさん,あの時は城のコトを「しろっ!しろっ!」って呼んでた.