昨日の sakusaku

  • サクサク添付ファイル祭り〜(都筑インターで)たぬきがドロンドロン。→キュウリのアイスです。×2
    • 添付ファイル祭り,7年に1度の奇祭.

♪はぁ〜7年に1度の添付ファイル祭り〜(はぁ〜よいやさー)
♪今日の添付は15KB〜(あーよいやさー)
♪送信しましたポヨヨヨヨ〜ン...
♪送信エラーでオヨヨヨヨ〜ン...
♪はぁ〜jpg! jpg!

    • ヴィンセントさん,添付ファイルが紹介される度に♪はぁ〜jpg!jpg!と合いの手を入れる.
    • 米ックスさん,♪はぁ〜jpg!jpg!っていいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,キュウリのアイスは宗教上の理由で食えない.
    • ヴィンセントさん,浪人生は鳥の皮食えないくせにキュウリ食うなんて生意気だなと思う.
  • サクサク添付ファイル祭り2〜お寺の門前にあの人(マスターヨーダ)の言葉が...→金沢駅の駅そば「加賀白山そば」です。
    • ヴィンセントさん,ルークと初めて会った時のヨーダのマネをかなり上手くやる.
    • ヴィンセントさん,加賀白山そばのの天ぷらのエビのしっぽが金沢城を表してると思う.
    • ヴィンセントさん,その天ぷらの衣が城下町を表してると思う.
    • ヴィンセントさん,ナルトは武家屋敷を表してると思う.
    • ヴィンセントさん,ネギは唐沢寿 明と松 嶋奈々子と反町隆 史を表してると思う.
    • 優さん,テキトーだなぁと思う.
  • ゲスト
    • 泰行さん,兄貴にぶっ飛ばされたコトはあまりない.
    • ヴィンセントさん,どっちがメロンパンを多く食うかで弟さんとケンカしてた.
    • 泰行さん,学生時代に朝にドライヤーかけながらモトリー・クルーを爆音で聞いてた.
    • 高樹さん,ぶち切れて電源を切ってまた寝た.
    • 高樹さん,渋谷公会堂から東京C.C.レモンホールになる前にC.渋谷公会堂くらにしといた方がいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,今のまとめ方は兄貴っぽいなぁと思う.
    • 高樹さん,浜松の駅前にある「うな茶」が好き.
    • 優さん,ヴィンセントさんの浜松は「Suica」みたいなヤツを改札出る時にピッとやると金が増えてるというボケを真に受ける.
    • ヴィンセントさん,キリンジの2人は戦国時代とか好きかなという探りを入れる意味で中田島大砂丘武田信玄徳川家康に勝ったトコロだと言ってみる.
    • 高樹さん,今までで1番興味なさそうに「へぇ〜...」と言う.
  • サクサク添付ファイル祭り3〜「ア・バオア・クー」というアパートが...。→ヴィンちゃん、岐阜に来て下さい!(顔写真)
    • サクサク添付ファイル祭り,添付ファイルで撮った御輿がぶつかったりしてる(添付ファイルなので実際にはぶつからない).
    • ヴィンセントさん,この添付ファイル送ってきてくれた子は30年くらい前の時代から来た子なんじゃないかと思う.
    • 屋根の上,「♪はぁ〜、jpg! jpg!」でお別れ.