昨日の sakusaku

  • 真ん中モッコリヴィンちゃんでーす→今週はヨタ話よりメール優先です→メール〜優ちゃんはホントにピュアなのにヴィンちゃんのエロネタにはいい反応しますよね→添付物〜こんな所にカマキリが...。
    • 優さん,「あれ、シナシナじゃなくなったんだ?」と何事もなかったようにリアクション.
    • ヴィンセントさん,何とか皇帝液を飲んで蘇った.
    • ヴィンセントさん,錠剤状の薬を4つに割って1粒ずつ飲んでいって蘇った.
    • 優さん,エロネタと非エロネタの境が分からない.
    • ヴィンセントさん,欽ちゃん下ネタ嫌い.
    • ヴィンセントさん,欽ちゃんになってピョンピョン飛び跳ねる.
    • ヴィンセントさん,欽ちゃんの代わりに「山本、帰ってこーいっ!」と言う.
    • 優さん,「今日もヴィンヴィン」も下ネタなんだというコトに最近気付く.
    • ヴィンセントさん,このカマキリは誰かの服にくっついてきたか窓から思わず侵入したかそれか関根勤さんのどれかだと思う.
    • 浪人生さん,「カマキリ拳法...?」とヴィンセントさんのボケを補足.
    • ヴィンセントさん,川越のうたは黒夢調だねって言われる.
    • ヴィンセントさん,うるさめの清春さんのモノマネをする.
    • 浪人生さん,清春のマネをしている時の黒幕さんの顔をみんなに見せたい.
  • 添付物〜音威子府の駅前で。→優さんの「KINOKO」占い
    • ヴィンセントさん,フリップの裏に字が書いてあるなんて何てテレビっぽいんだろうと思う.
    • 優さん,マイタケ.
    • ヴィンセントさんと米ックスさん,しいたけ.
    • 浪人生さん,マツタケ
    • クイズの人は...?
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは絶対に高級感に溢れてはいないと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんはどっちかっていうと低級感に溢れてると思う.
    • 浪人生さん,悔しくなってステーキを食う仕草をする.
    • ヴィンセントさん,「高級感=ステーキ」という発想がまずダメだと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • クイズの人,ヴィンセントさんに「この人、出題者」と紹介される.
    • ヴィンセントさん,1人だけ不正解でノニジュースを飲む.
    • ヴィンセントさん,自分が飲んでるトコは見えないのでテレビ的にコレでいいのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,色々といちゃモンつけてキリンジさんにノニジュースを飲んでもらう.
    • キリンジさん,アルバム成功を祝ってノニジュースで乾杯.
    • キリンジさん,割と平気そうにノニジュースを飲む.
    • 泰行さん,こういう酒ですって言われれば納得できる味だなと思う.
  • DVDコーナー〜痛快!OL 通りーっ!+Google Earth を利用したダ・ヴィンチ・コート謎解きキャンペーンのお知らせ*1トム・ハンクス直筆サイン入りポスタープレゼント→お便り募集中
    • ゲストはソニーピクチャーズで働いてる OL さんの金光さんと古賀さん.
    • ヴィンセントさん,ダ・ヴィンチはやることがカッコイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの存在自体が一番謎だよと思う.
    • 金光さん,緊張して声が裏返る.
    • ヴィンセントさん,Google Earth は知ってた.
    • ヴィンセントさんと優さん,向かい合って口をパックリ開けつつお別れ.