昨日のsakusaku

  • 今日をもって優さんの浴衣姿も御役御免→やっぱ新幹線はいいね→鉄道関係に勤めてる女性の方々はいい!
    • 優さん,「今日までになります」が言えてない.
    • ヴィンセントさん,「新横浜を通貨するのぞみ」のマネを.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「新横浜を通過するのぞみ」のマネに何のリアクションも示さず.
    • ヴィンセントさん,今は気が立っている.
    • ヴィンセントさん,車内の売り子さんの姿が一番萌えタイムに入る.
    • ヴィンセントさん,車内の売り子さんの子連れ狼のようなガラガラっぷりがいい.
    • ヴィンセントさん,車内の売り子さんの制服の地味さ加減がいい.
    • ヴィンセントさん,屋根の上に自分の「新幹線ライフ」を否定されたような気がしてキレる.
    • ヴィンセントさん,納得いく車内の売り子さんを描くためにフリップを4回描き直す.
  • FM風でやってみよう
    • 優さん,「元気もりもりでございます」という微妙に古い言い回し.
    • ヴィンセントさん,ヴィンちゃんキーホルダーをつけてる男子高校生を見かける.
    • ヴィンセントさん,夏の扉をかける.
    • ヴィンセントさん,男子高校生の後を付けていったらサクサクの話をしていたので嬉しくなる.
    • ヴィンセントさん,君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。をかける.
    • 優さん,夏の思い出をかける.
    • 優さん,夏祭りの出店が楽しみ.
    • 優さん,りんごあめのまわりだけ食べたい.
    • 優さん,BlueBirdをかける.
    • ヴィンセントさん,BlueBird=日産ブルーバードSSS.
    • ヴィンセントさん,NAI・NAI16をかける.
    • ヴィンセントさん,アイドルとヘビメタを交互にかけるのが夢.
    • ヴィンセントさん,屋根の上には黙るのだけはやめてほしいと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはマイクロソフトの服部さん.
    • ヴィンセントさん,TOKIOに入りたいな〜と思う.
    • 服部さん,ヴィンセントさんの「運動神経悪そうですね」から一気に崩れ始める.
  • ビナウォークイベント情報
  • (エレキ)ギターを弾こうZ〜チャンピオン+西区のうた+旭区のうた