昨日のsakusaku

  • 今日はヴィンセントさんに変わってから約1年と1週間
    • ヴィンセントさん,屋根の上にムダに拍手させる.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの「今日7/2?」に「うーん」というミスターのような反応.
    • ヴィンセントさん,今日のO.A.日が7/2だと思った.
    • 浪人生さん,例の紙(編成表)を見て今日がその日だと気付く.
    • 浪人生さん,↑の話がつまんなかったので1000円の罰金.
    • ヴィンセントさん,いない人(米ックスさん)にツッコむ.
    • ヴィンセントさん,自分を祝うために自分でケーキを用意して自分でろうそくを吹き消して自分で撤収する.
    • ヴィンセントさん,これからも1人野球でいく.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「この日を国民の休日にしたい」に納得できず.
    • ヴィンセントさん,納得できないのはいいけど沈黙するのはやめてほしい.
    • 屋根の上,最後に帳尻合わせの拍手.
  • ルーレット
    • 好きな「夏」の食べ物or飲み物.
    • 「夏」に行く場所or行事.
    • サクサク「夏」祭り、どんな祭り?
    • 米ックスさん,ルーレットさんを見て「あ、回った...」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと誰かが腕相撲→米ックスさん負ける→「ベティー!」がやりたい.
    • ヴィンセントさん,優さんにはその時消火器で粉をまいてほしい.
    • ヴィンセントさん,ルーレットさんのやってることはみんなが思ってるより大変じゃない.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはD-51さん.
    • ヴィンセントさんと優さん,ソーキそばをもらう.
    • 屋根の上,珍しく気を利かして貰ったソーキそばを調理する.
  • カナコ2006→まんが〜ホンクラ共
    • カナコ2006,今週は八王子の天才画家が描いたお母さんの絵を搭載.
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、マンガデス...」と言って漫画を出す.
    • 優さん,送られてきた漫画の上手さにかなり興奮する.
    • ヴィ「今日のところはこの辺でよろしいですかね?お母さん」→母「ソウデスネ...」
    • ヴィ「米ックスさんよろしいですか?」→米「ソウデスネ...」
    • ヴィ「浪人生は?」→浪「はい、いいと思います!」

sakusakuポッドキャスト結構ダウンロードされてんのね