昨日のsakusaku

  • ヴィンちゃんのワールドカップテレビde観戦記〜③ブラジル戦&最終回
    • ヴィンセントさん,毎回のタイトルフリップでW杯をどんどん小さくしていってた.
    • ヴィンセントさん,ブラジルがGKまで変えてビックリ.
    • ヴィンセントさん,ダークサイドに入る.

ブラ汁め...ずいぶんとナメたマネしてくれたな...(怒)
でも...俺は...おれたちは、まだまけてねぇーぞっ!*1
頼む、今の日本の若い衆よ...俺が生きてるうつにW杯の本選でかならずブラジルを倒してくれっ!あと、ヒデ!泣きたいのは俺たちのほーだっ!

  • カナコ2006→メール〜カナコ2006のポンコツ感がミスターロボットに似てると思います
    • ミスターロボット,ボティの老朽化のため浪人生さんに1年に1回ある「産業廃棄物の日」に捨てられてた.
    • カナコ2006,ミスターロボットの頭脳の一部を移植されてた.
    • カナコ2006,ミスターロボットのホログラムを出す.
    • ミスターロボット,「ワタシハロボット...デス!サイシンガタデス!ギンイロデス!」という懐かしいあいさつ.
    • ミスターロボット,「ミナサンオヒサシブリデス...ワタシノ頭脳ガコノマザーコンピューターニ移植サレマシタ...」って言ってるらしいけど全然聞き取れない.
    • ミスターロボット,「ワタシはコレカラモスットココニイツヅケマス...イツマデモイツマデモ...ミナサントイッショデス...」と言って消える.
    • 優さん,あまりにもミスターロボットが何を言ってるか分からないので「え、言ってること分かります?」と屋根の上に聞く.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,IT社会に埋もれてた.
    • ヴィンセントさん,2人の呼び名は「ザート」と「ヨッシー」にする.
    • ヴィンセントさん,どっちかが必ず起きてるって敵に襲われたときにはいいよなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ショーシャンク」が中々言えず.
    • 上里さん,最近は暑いので家の中でクーラ−をガンガンかけながらウイイレを.
    • 屋根の上,時差があるのでワールドカップの話には慎重になる.
    • 吉田さん,ランパードをRunBirdかと思う.
    • 吉田さん,サッカーに興味は無いけど日本代表の変な青いライターは持ってる.
  • カナコ2006も搭載されている絵が変わると雰囲気が変わりますね→デパペペのインストde委員会〜タイに授賞式に来てます+タイのお寺で御参り.
    • 浪人生さん,発表したネタが丸々カットされる.
    • カナコ2006,「バイビー...」と言ってお別れ.

*1:ろくでなしブルースより.

*2:川崎市の人口は約134万人.