昨日のsakusaku

  • カナコ2006→メール〜ネット通販で青葉台とたまプラ〜ザのキーホルダー見つけました
    • カナコ2006,「フユヒコサン=サノシロウ...ノギワヨウコ...」を覚える.
    • カナコ2006,日本のドラマを見てマザコンを研究.
    • ヴィンセントさん,世界中を探し歩いてカナコ2006を探し当てる.
    • 今週はヴィンセントさんが描いたお母さんの絵を搭載.
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、ユウビンデスヨ...」と言って郵便を出す.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • パペマペさん,ヴィンセントさんの火口が開くのを見てビックリする.
    • パペマペさん,ゲッシーを「DVDで見たことある!」と言ってビックリする.
    • クイズの人,パペマペさんとと楽屋で打ち合わせをする.
    • 3人,優さんを信じて②と答えるも不正解.
    • パペマペさん,ストローでノニジュースを飲んで「まずっ!」と反応.
  • 3人のコラボレーション企画〜着声を録って配信→ヴィンセントさんのパペットマペットに捧げるうた
    • ヴィンセントさん,「配信」って言ってる自分に酔う.
    • パペマペさん,うたの途中にネタをやることを要求されてとまどう.
  • DVDコーナー→あらしのよるにの特典映像を使ってアフレコ体験
    • 優さんと米ックスさん,「やってきたよ〜」「今日はどんなのかな〜」「楽しみだね〜」「うん」と言ってカワイ子ぶる.
    • ヴィンセントさん,「風吹ジュン」とアドリブを入れる.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「どっちが上手かったですかね?」に「ユウサン...」と回答.
    • ヴィンセントさん,このババァ空気読まねえなぁと思う.