昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんの勘違い→近所に咲いてた花×5
    • ヴィンセントさん,「立った!立った!クララが立った!」と言ってたのはハイジだと思ってた(ホントはペーター).
    • ペーターは山羊の仕事に→その間にクララが立つ→ペーターを驚かす→件のセリフに.
    • ヴィンセントさん,自然ってなんて自然なんだろうと思う.
  • 1週間1人1ネタ制度〜優さんの部屋→スガ鹿男の「長野県白馬にあるジャンプ台です。」×3+雪んこそばのお土産→スガシカオさんからのビデオレター
    • 優さん,南枕にして寝ると美人になると聞いたのでそうしてる.
    • 優さん,西に黄色い花を7本置くと金運upと聞いたのでそうしてる.
    • ヴィンセントさん,「ミスマガジン2005審査員特別賞」なのに1Kなんて厳しいなぁと思う.
    • スガシカオさん,スガ鹿男さんの登場に軽くカチーンときてた.
    • ヴィンセントさん,サングラスをするとそんなに違う人とも思えないなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,優さんに指令を出して自分は知らんぷりすることによって黒幕充実感を味わう.
    • パペマペさん,猫話の屋根の上の反応の薄さにビビる.
    • 優さん,鹿派.
    • ヴィンセントさん,パペマペさんがドラクエ8のパペットこぞうのモデルになったと聞いて誉れ高ぇなぁと思う.
    • パペマペさん,パペットこぞうのマペットがスライムとゴーレムに変わっていたのでちょっとガッカリ.
  • デパペペのインストde委員会〜告知類→カナコ2006のデパペペ言えるかな?
    • カナコ2006,「デパペペ!」と反応.
    • ヴィンセントさん,デパペペさんのDVDの映像がシャレオツだなぁと思う.
    • カナコ2006,「トクチャン!」と反応.
    • カナコ2006,「タクチャン!」と反応.
    • カナコ2006,「トクチャン...タクチャン...フタライレ...デパペペ!」と頑張る.