昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんBS2でハイジのクララが立つシーンを見る
    • ヴィンセントさん,ヤギ/ペーター/アルプス/アルムの森の木/おんじ等を細かく描く.
    • ヴィンセントさん,やっぱ名作劇場って名作だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ハイジって空気読まない奴だなぁと思う.
  • ルーレット
    • 絶対にケチらないもの.
    • どうしてもケチってしまうもの.
    • 自分をケチだと思った瞬間.
    • ルーレットさん,今日はマントも手袋もしてない.
    • ヴィンセントさん,誰かを誘ってラーメン食いに行ったときに人に金を出させたことはない.
    • ヴィンセントさん,自称エコ人形.
    • ヴィンセントさん,ロハスと言おうとしてヘルスと言う.
    • ヴィンセントさん,エコ人形として屋根の上の人間共にお説教.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは松田亮治さん.
    • ヴィンセントさん,松田さんってパッと見カッコいいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,足の形が甲高・幅広.
    • ヴィンセントさん,松田さんの芸風が掴めない.
    • 松田さん,京急の警報ブザーをプレゼント.
    • 松田さん,横須賀のすかどらをプレゼント.
  • メール〜ギターのアドバイスをください→新コーナー ギターを弾こうZ〜Em(押さえるのは2ヶ所のみ!)
    • ヴィンセントさん,黒幕先生を三鷹市が生んだ大天才と紹介.
    • 黒幕,後ろに黒幕ガード*1を引き連れて登場.
    • 黒幕,赤いバットを渡されてノリツッコミ.
    • 黒幕,つぼを渡されてノリツッコミ.
    • 浪人生さん,ベタだなぁと思う.
    • 黒幕,例としてアリスのチャンピオンを弾く.
    • 優さん,「♪つかみか〜けた〜」の部分を何回も繰り返す.

*1:KUROMAKUGUARD/B棟401号室/黒幕の護衛をする人たち.黒幕にとって非常に重要な「バット」と「つぼ」を守る.なぜ2人いて,赤いか?などはスター○○○ズを参照.※○の中に入る言葉は「ウ」と「ォ」と「−」