昨日のsakusaku

  • 1週間1人1ネタ制度制定〜優さんがハワイで見つけた「足の裏ツ木゛」という看板
    • 浪人生さん,さりげなく「えー」と言う.
    • ヴィンセントさん,「面白くなければ使われないだけだから」と言って屋根の上の緊張をほぐそうとする.
    • ヴィンセントさん,優さんのネタのO.A.を保証する.
    • 浪人生さんと米ックスさん,今週発表しなければいけないと聞いてすごく不安そう.
  • カナコ2006登場→メール〜優さんMCが上手くできる秘訣を教えてください→優さんグァムへ行く
    • カナコ2006,「サクサクヲ ゴランノ ミナサン コンニチハ...」と高等な挨拶.
    • カナコ2006,「ワタシハ マザーコンピューター...カナコ2006...略してマザコン...」と自己紹介.
    • カナコ2006,「ヴィンちゃん優ちゃんメールですよ」と言ってメールをプリントアウト.
    • 優さん,「ここはベテラン白井さん...」と言ってヴィンセントさんにふる.
    • ヴィンセントさん,「夜のとばりがミッドナイト」とか「走れ歌謡曲」とかテキトーなこと言っとけば大丈夫というアドバイス
    • 優さん,ヴィンセントさんに金運の神様のオブジェをプレゼント.
    • 優さん,浪人生さんに枯木のような顔が彫ってある孫の手をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは彫刻刀でほったような顔してると思う.
    • 優さん,米ックスさんにハイビスカスのヘアピンをプレゼント.
    • 優さん,米ックスさんがハイビスカスのヘアピンを付けてるのを見て「かわいいー!」と言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん、下の名前で呼び合って若者の学校気分を味わう.
    • 松田さん,微妙に「コンセプト」の使い方が違う.
    • ヴィンセントさん,松田さんのスタッフの人は自分がイメージする腹黒そーな音楽業界の人の見た目そのものだなと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜釣った魚を食べる→メール〜泉区のうたに一票
    • 徳ちゃん,拓ちゃんにテレビに映ってるときの食事の仕方を教える.
    • ヴィンセントさん,カメラに水滴が付いてるのが気になる.
    • カナコ2006,「サヨナラ...」と言ってお別れ.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが「黒幕さんの大ファンでとろけてしまいました...」という部分ではうつむいていいよそんなのって感じだったのに「米ックスさんて絵が上手ですね」の部分では急に顔を上げて食いついてきたのがすっごいイヤ.
    • 浪人生さん,カナコ2006のあいさつに「おー、きれいだ」という感想.