昨日のsakusaku

  • カスピ海ヨーグルトについて→何時に寝る?
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが琴欧州を知っていたことが今週の一番ショッキングな出来事.
    • ヴィンセントさん,「カスピ海ヨーグルト」と優ちゃんに即答される.
    • 屋根の上,みんなの家にカスピ海ヨーグルトがあった.
    • 優ちゃん,「テレビ界のカスピ海ヨーグルトやーっ!」と言ってピュアピュア光線を出す.
    • 屋根の上,↑みたいなことは堂々と言えない.
    • ヴィンセントさん,真夜中ぐらいしかイキイキしてない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの「本当は12時までに寝たいけどsakusakuの再放送があるから12時35分まで起きてます」という模範解答を編集して3回流す.
  • メール〜サクサカー仲間の夫婦に子供ができるのでひとつ
    • ヴィンセントさん,ボルケーノっ!の「−」はたまプラーザの「−」と同じくらい大事.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「出産おめでとう!」と描く.
  • せっかくなんで占いを〜男性から見てどれくらい魅力的に映るか→その逆
    • ヴィンセントさん,懐かしの占いのうたを歌う.
    • 結果:「明るいあなたはみんなに好かれます。ただ少し感情的で自分の都合のいいように物事を考えてしまうのが欠点。甘えをなくせば人気度アップ。」
    • ヴィンセントさん,今のは占いの結果よりも「かぐや姫が月に帰ってしまったことについてどう思いますか?」という質問の方が興味深かった.
    • 休日を過ごすなら?
      • 都会で...
      • 自然の中で...
      • (ぽってりする)
      • (発酵する)
    • イカを食べる時どうしますか?
      • タネを先に取る.
      • 食べながらタネを出す.
      • (タネを飛ばす)
    • ブタを見て感じることは?
      • きたない.
      • おもしろい.
      • (おいしそう)
    • 迷子がいたらどうしますか?
      • 親が来るまで待つ.
      • 警察に連れて行く.
      • (電話をして身代金を要求する)
    • 浪人生さん,PCがキャタマッタっ!
    • 結果:「さわやかな青年タイプのあなたのモテ度はまあまあ。少しわがままな面が欠点。お姉さんタイプの女の子と相性がいいようです。」
  • 優ちゃん崎陽軒シウマイ弁当を食べる→新コーナー〜グラビア撮影
    • ヴィンセントさん,腹がへってたので優ちゃんの食べかけのシウマイ弁当をモグモグ食べる.
    • 配役
      • 優→カメラマン.
      • ヴィ→マネージャー.
      • 浪→カメラマンのアシスタント.
      • 米→中村優
    • 優ちゃん,DA・米改め米ックスにガッツリいい笑顔を要求.
    • ヴィンセントさん,DA・米改め米ックスが「ワカメがずれました」を身振り手振りでやってるのを見て気持ち悪くなってくる.
  • ビナウォークイベント情報
  • Yahoo!トピックスより
    • 芸大生"萌え系"フルート奏者が人気.
    • 優ちゃん,絵はアレだけど彫刻は得意とか.