昨日のsakusaku

  • 本日をもって、木村カエラ辞職。
    • 屋根の上,sakusaku史上最高の観客数.
    • ヴィンセントさん,藤井寺球場の外野席まで満員で驚く.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「アナタ(カエラさん)の最後を看取ろうと思ってね?」というボケに誰もつっこめず.
    • DA・米さん,つっこめなかったので「ウッヒャッヒャッヒャッ...」と笑う.
    • ヴィンセントさん,こんな悪魔のささやきをカエラさんが聞くのも最後なんだなと思う.
    • DA・米さん,自分が辞める予定は未定.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんに絡んだことを後悔する.
    • 浪人生さん,カエラさんが辞職することが未だに信じられなくて呆ける.
    • ヴィンセントさん,今日は色々な意味で「涙腺がゆるむコト必至っ!」と断言.
    • ヴィンセントさん,今日はハンカチとかティッシュとか鼻セレブをい用意してほしい.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの頭の回転があまりにも速いのでついてゆけず.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに話してほしいコトは今は特にない.
    • カエラさん,印象に残った話はヴィンセントさんがウンコしたくて入った駅のトイレでみんな並んでんのに入ったまま出てこなかった人に対してドアを蹴って「おらぁ!出てこいやっ!」と言ったという話.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの話はウンコものが多いと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんは基本的にウンコ・涙・尿のような排泄系の話が好きだと思う.
  • オニ Bad Smellのラップ( written by 白井ヴィンセント )
    • ヴィンセントさん,オニ Bad Smell = 高校の部活の臭い.
    • ヴィンセントさん,カエラさんが自分の異臭にわざわざ名前を付けてくれたコトをありがたく思う.
    • ヴィンセントさん、ビルボードTop40みたいな感じだったと思う.
    • カエラさん,貫通したアゴから臭いをかごうとしてヴィンセントさんに噛み付かれる.
  • お別れのうた(作詞:木村カエラ/作曲:白井ヴィンセント/演奏:インビジブル・ファミリー)
    • ヴィンセントさんとカエラさん,すごい突貫作業で曲を作る.
    • ヴィ「この人はバカなんだけどね...ホント音楽に関してはムチャクチ飲み込みが早いんだよね?」
    • カ「バカじゃないよ...」→ヴィ「バカじゃないの?」→カ「バカじゃない...」→ヴィ「あっ,そう...」
    • カエラさん,練習せずにテレビばっか見てたのでサビを上手く歌えず.
    • カエラさんがご意見さんの名前を出してくれてよかった.
    • カエラさん,泣きながら笑う.
    • カエラさん,涙を流しすぎて荒削りの頃に戻る.
  • ビナウォークイベント情報
  • 木村カエラにとって最後のキンヨー・ヨン〜浪人生さん/DA・米さんからの作文+ヴィンセントさんから一言
    • 浪人生さん,どんな時も屋根の上に登ったカエラさんに敬服する.
    • 浪人生さん,またいつかカエラのペチフンを見せて欲しいと思う.
    • DA・米さん,カエラさんにはこれからもちょっとだけでいいから友達でいてほしい.
    • ヴィンセントさん,武蔵境から三鷹の間で特快の待ち合わせをするときに電車がガーッと揺れるのと同じくらいカエラさんが好き.
    • ヴィンセントさん,カエラさんには第2の山下久美子を目指してほしい.
    • カ「3年間ありがとうございました...楽しかったです...すごく...」
    • カ「がんばってね」→ヴィ「俺は頑張るよ、ホントに.もうこうなったら俺は頑張りますよ、ええ」で終わり.

これでまたリセットか...あ...ご意見さんがいないからリセットですらない...

しかしカエラさんの辞職も衝撃的だったけど,小田原競輪レーダーが昨日で最終回だったというのも同じくらい衝撃的だよ...