昨日のsakusaku

  • 神奈川・東京界隈以外の人達とは今日で最後→メール〜やっとこさで仮免を取ったのでひとつ
    • カエラさん,今週は卒業式みたいな格好.
    • カエラさん,漢字なんか間違っても*1気にしない.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「安全運転 SAFETY DRIVING」と描く.
  • 木村カエラギャッコウ*2でサプライズライブの映像
    • ヴィンセントさん,「インターネットって知ってる?」とちょっと上から聞く.
    • ヴィンセントさん,ネットで「木村乱入」と見てラッシャー木村さんが乱入してきたのかと思う.
    • カエラさん,「狼」ショック(or 「猪」ショック)でレロレロになる.
    • 浪人生さん,「黒緑メガネ*3」ショックでレロレロになる.
    • ヴィンセントさん,いかにもカエラーな極彩色のスカートがすごく気になる.
    • ヴィンセントさん,自分が日本橋女学館に乱入したらお縄になると思う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんがライブやりたいっていう気持ちが分かる.
    • ヴィンセントさん,来年の卒業式で自分を乱入させてくれる女学館を募集したい.
  • みんなでうたおうZ〜開成*4のうた+カエラさんへのメッセージ映像
    • ヴィンセントさん,DA・米さんではカエラさんよりも音程が無さすぎるので代わりは無理だと思う.
    • DA・米さん,「アーハーハーハーハハハ...」と笑い声のような不気味なボイトレのマネをする.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんに悪魔が降りてきたと思う.
    • 屋根の上,DA・米さんのボイトレのマネを聞いて一瞬固まる.
    • ヴィンセントさん,恐くなって「悪魔が来りて笛を吹く...エコエコアザラク...エコエコザメラク...」と唱える.
    • 屋根の上,「開成!」と言うところを「カエラ!」と言ってちょっとしたサプライズを演出.
  • ウルトラマンシリーズ モーションフィギュア→アイドルマスター キーホルダー/ストラップ紹介+プレゼント(「アイドル」係)
    • 浪人生さん,自分が唯一声を張れるパートがやってくる.
    • カエラさん,ラストバルタン星人のモノマネ.
    • 浪人生さん,中途ハンパにカッコつけてアイドルマスターグッズを紹介.
  • 春休みヴィンちゃんステッカープレゼントキャンペーンのお知らせ
  • tvk以外で見ている人達へ挨拶
    • カエラさん,もうちょっとキレイな削り方になるように頑張るとか.

*1:「猪」を「狼」と間違えて読む.

*2:学校.

*3:浪人生も「緑(みどり)」と「縁(ふち)]」を読み間違えていました...

*4:神奈川県開成町/人口:約15,240人/名産:あじさいなど/名所:開成駅前第2公園など.