昨日のsakusaku

  • もうルーハー*1ですね→女性専用車両の恐怖
    • ヴィンセントさん,新芽が芽吹いてきたとかいう取って付けたような春のあいさつ.
    • ヴィンセントさん,クラス替えとかで築き上げてきた地位がリセットされるので春は苦手.
    • ヴィンセントさん,秋から冬にかけてが絶好調期.
    • ヴィンセントさん,女性専用車両に気付かずに乗ってしまう.
    • ヴィンセントさん,その中で女の人全員の視線を感じて「俺,モテ期に入っちゃった?」と勘違い.
    • ヴィンセントさん,その時iPodで音楽なんか聴いててシティ・ボーイズ風だった.
    • DA・米さん,手術して女の鳥になったので女の人ばっかり乗ってる女性専用車両は苦手.
    • DA・米さん,色んな香水の匂いが入り混じるので女性専用車両は苦手.
  • ピノ〜研究室のみんなと広島の厳島神社にて
    • カエラさん,ハイジのうたを「♪教えて〜おじいさん〜♪教えて〜おばあさん〜」とテキトーに歌ってみる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ベルギー/オランダへ行ってきたことをクリちゃんに自慢.
    • カエラさん,自分はエラ呼吸もできる半ヴィン日本人.
    • ヴィンセントさん,「サランヘヨ...」と言ったときの顔を2人に気持ち悪がられる.
    • クリちゃん,ヨン様には全く興味なし.
    • ヴィンセントさんが考える遠回しの言い方での「愛してる」
      • 超愛してる系...
      • 超ズキューンってきてる系...
      • 俺とかちょっと愛しちゃってるかも?
    • カエラさん,「何を言ってるんだろう,この人...?」と思って機能が停止して置き物のようになる.
    • カエラさん,ヴィンセントさんが酔っ払ったときの話をどうしてもしたい.
  • カエラよりローサが好きなデパペペのインストde委員会〜月島の面白Tシャツ屋(本当はクリーニング屋)さん探訪→そこで買ったTシャツプレゼント

今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストはカエラさんとか.

*1: