昨日のsakusaku

  • 2人が男気/女気を見せたとき
    • ヴィンセントさん,月見そばの生卵だけを最初にチュルッと食べたとき.
    • ヴィンセントさん,玉子をものともしない自分にうっとりする.
    • カエラさん,ちくわぶをストロー代わりにしておでんの汁吸ったとき.
    • カエラさん,ちくわだと汁の味が変わるのでちくわぶの方が.
    • ヴィンセントさん,高校のときに初めて丸々1個のメロンパンを見て「でっけー」と思う.
    • ヴィンセントさん,頭脳パンを食べてDHCを摂取したのも最近になってから.
  • ルーレット
    • 人生で1番高かった山は?
    • 今後,登ってみたい山は?
    • 山に登ってしたいことは?
    • カエラさん,落としたお題の紙を取ろうとしてポカリの箱に肘が思いっきりぶつかる.
    • ヴィンセントさん,燕岳(2763m)に登ったことがある.
  • ゲスト〜クリスタル・ケイちゃん20歳の誕生日おめでとう
    • 今週のゲストはCrystal Kayさん.
    • ヴィンセントさん,間に対する恐怖をフォースで克服してた.
    • ヴィンセントさん,自分のことを誉めてくれたクリちゃんには優しく「ちゅばかったー」.
    • ヴィンセントさん,自分のことをけなしまくるカエラさんには激しく「ツバカッター!」.
  • スキマスイッチドラえもんからビデオレター→久しぶりに帯=ワン・ケノービ...
    • カエラさん,刈り上げた部分をヴィンセントさんの帽子でコスコスされると気持ちいい.