昨日のsakusaku

  • カエラさんのバレンタインのチョコレート贈呈式
    • ヴィンセントさん,最近カエラさんの頭辺りを本気で殴ってる.
    • カエラさん,屋根の上からチョコ撒きをしてすごい義理チョコっぷりを発揮.
  • ピノ〜学生時代の友人×2→友達いる?
    • ヴィンセントさん,自慢じゃないけど友達がいない.
    • ヴィンセントさん,このコーナーに送られてくるような写真は1枚も持ってない.
    • カエラさん,また会いたいと思う人は友達.
    • カエラさん,「悲しいかな」を完璧に使いこなす.
    • カエラさん,自分は結構頭が良くなってきてると感じる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上で喋るようになってから友達がどんどん減ってきてる.
    • ヴィンセントさん,「黒縁(ふち)」を「黒緑(みどり)」と読んでる浪人生さんには悩み事は相談できない.
    • 浪人生さん,キレやすい予備校生.
    • ヴィンセントさん,旧友からのお便り募集中.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜月島で初もんじゃ2→ニューシングル「ラハイナ」3月15日発売
    • カエラさん,加藤ローサさんとデパペペさんが一緒にラジオに出ていた*1ので洗い物をしながら聞く.
    • カエラさん,デパペペさんが加藤ローサさんにデレデレしてるのにご立腹.
    • カエラさん,あまりにも自分のときと声のトーンが違うのでもうインストde委員会を破棄したい.
    • デパペペさん,もんじゃ焼き屋のおばちゃんにはデレデレしてない.
    • デパペペさん,もんじゃ焼きを食べるときのリアクションが芸人さんみたい.
    • ヴィンセントさん,今日は弟の誕生日だということに気付く.