昨日のsakusaku

  • 今週は屋根の上にたくさん人がいていいですね
    • ヴィンセントさん,近い将来に横浜アリーナで公開収録したい.
    • ヴィンセントさん,アリーナで「ボルケーノっ!」とかやってみたい.
    • ヴィンセントさん,神奈川の全市町村を公開収録ツアーでまわりたい.
    • ヴィンセントさん,そのときはみんなでビジネスホテルに泊まる.
    • ヴィンセントさん,特に何も乗せないけど不必要にでっかいトラックをチャーターしたい.
  • メール〜小田原新星堂の「集え!県西レンジャー」アンケートの結果を送ります
    • ヴィンセントさん,「私は小田原に住む虚心兵です」だけ聞くと可笑しく感じる.
    • みんなでうたおうZ人気曲ランキング.
      • 1位.海老名のうた.
      • 2位.ヴィンセントのテーマⅢディスコVer.
      • 3位.熊谷のうた.
    • 「カカオとオカカ」ベスト8
      • 1位.弘法も筆の誤り/広報と一夜の過ち.
      • 2位.断末魔の叫び/団地妻の叫び.
      • 3位.トミー・フェブラリー/富井副部長.
      • 4位.白馬に乗った王子様/吐くまで酔ったおじ様.
      • 5位.クノールカップスープ/苦悩するカップル.
      • 6位.三崎口方面/豚キムチ for Men.
      • 7位.チャゲアス/食べかす.
      • 8位.江戸時代/エロ時代.
    • 好きなメーカーの人ベスト5.
      • 5位.「うなぎ女」こと岡さん(ユニバーサル・ミュージック).
      • 4位.福嶋さん(SCEJ 広報).
      • 3位.トリロジー鈴木さん(ワーナー・ホーム・ビデオ).
      • 2位.ヒットマン中村さん(SEGA 広報).
      • 1位.豊田さん(マイクロソフト).
    • カエラさん,ヒットマン中村さんが人気があることを意外に思う.
  • 崎陽軒のお姉さんがお送りしてる今週のsakusaku→メール〜辞典のカバーの匂いって良い匂いですよ
    • カエラさん,崎陽軒シウマイ弁当売ってるお姉さんのマネ.
      • キョウモオイシイシウマイトドケルヨ!
    • カエラさん,C3PO=(タテに)長い人.
    • カエラさん,C3POのマネ.
      • R2D2 ドコニ イッタンダ?
    • カエラさん,あまりにもテキトーにマネしてしまったので恥ずかしくなる.
    • カエラさん,2回目は結構似てた.
    • ヴィンセントさん,本の匂いを嗅ぐと便意をもよおす.
    • ヴィンセントさん,で紙がないときはその本をビリッと.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEJ広報の福嶋さん.
    • 福嶋さん,今日はいつものほのぼのしてる俺じゃないと主張.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,福嶋さんは別にほのぼのキャラじゃないと思う.
    • カエラさん,今日は恐いゲームだと聞いてげんなりする.
    • 屋根の上,収録中に結構大きな地震が起こって屋根が揺れる.
  • ビナウォークイベント情報
  • エビちゃんって何のモデルの人?
    • ヴィンセントさん,「Canon?」.
    • カエラさん,自分の笑顔にかなう女の人はいないと思う.
    • カエラさん,自分がやった「エビがたっぷり!」を見て「気持ち悪い...」と言っちゃう.
    • 浪人生さん,エビちゃんに会ってみたい.
  • メール〜キンヨーヨンの意味が思いつかないのですが...
    • 金曜日の第4ブロックって意味だって.
    • 本来の「また明日〜」と言った後の木村カエラを再現してお別れ.