昨日のsakusaku

  • バレンタイン大特集
    • ヴィンセントさん,この日になると国生さゆりさんのコトを思い出す.
    • 今日のプログラム.
    • カエラさん,チョコレートを作ってくるのを忘れたと告白.
    • カエラさん,今日収録した分の放映日が2/14と認識していなかった.
    • というわけで上記プログラムは来週に延期.
    • カエラさん,浪人生さんのPCに話しかける.
  • メール〜缶入りコーンスープはワインのテイスティングのように振る*1と全部飲めますよ
    • 屋根の上,この案に対して「頭いいなぁ〜」と感心しきり.
    • カエラさん,「フツーに考えたら分かるコトだよね?」と言って沈没船から逃げ出すネズミのように振舞う.
  • ピノ〜同じ誕生日同士で会合→「スレ」って何の略?
    • 屋根の上,今日は満員御礼.
    • ヴィンセントさん,「スレ立ったっ!」といきなり言う.
    • ヴィンセントさん,「スレ」=「賭場」のイメージ.
    • カエラさん,「スレ」=「スレた野郎たちの集まり」→スレッ?→スレッパー→スレッガー(中尉)→スレッナー→スレッヅ→スレッデ→スレッド.
    • ヴィンセントさん,最近こんなコトばっかりやってるなと思う.
  • 海底のうた〜踊り:木村カエラ(マイケル・ジャクソン風)
  • これからの時代劇(題字:白井ヴィンセント、え:木村カエラ)
    • カエラさん,カッコいいめの侍を描く.
    • ヴィンセントさん,ITっぽい要素を取り入れる(げしゅ人もネットでね).
    • カエラさん,「アーレー」→「いいではないか」だらけの時代劇.
    • カエラさん,バットの代わりに「アーレー」で回るゲーム.
    • 浪人生さん,エロ満載の方が.
    • DA・米さん,その時代の料理専門の番組(大江戸クッキング?).
  • デパペペのインストde委員会〜月島でもんじゃ焼きに初挑戦→紅白の裏話
  • 本来の「また明日〜」と言った後の木村カエラ*2を再現してお別れ
    • なぜか焼くところは来週に.

*1:遠心力による.

*2:振り振りしているヴィンセントさんの腕をパシンと投げ捨てて斜め右下方向にうつむく.