昨日のsakusaku

  • 木村カエラ「You」がTOKIO HOT 100*1で1位に
    • 屋根の上,その模様を聞く.
    • ヴィンセントさん,クリスって早口だなと思う.
    • ヴィンセントさん,4時間も放送してるってことに驚く.
    • カエラさん,爪をいじる.
    • ヴィンセントさん,クリスがわざわざマドンナの年齢を出すのはどうかと思う.
  • MR.FORGET*2から手紙〜↑の模様を録音したテープを送ります
    • MR.FORGET,↑のことに感極まって直筆の手紙をヴィンセントさんに送る.
    • MR.FORGET,富士そばにカバンを忘れそうになる.
    • ヴィンセントさん,「木村カメラ」と言いかける.
    • MR.FORGET,みんなに「You」のCDを渡すのを忘れる.
    • MR.FORGET,ほぼ毎回FMヨコハマにカバンを忘れてきてからtvkに来る.
  • 全国絶景選手権〜大阪の伊丹空港そばで飛行機ウォッチング→中央線の終点、高尾駅で天狗に...
    • 浪人生さん,「黒緑の眼鏡ってどういうんだ...」と言ったヴィンセントさんに「いや,分かんないっす...」と怒り気味に言う.
  • メール〜ジョン・カビラさん風に「ドム!ドム!ドム!、リックドム!」と言ってください→モノマネのレパートリー増えた?
    • カエラさん,電話に出るおっくーさんのマネ.
      • 「ギャハハハハ...ギャハハハハ...」→電話のベル→「(おしとやかに)もしもし奥口でございます」.
    • ヴィンセントさん,電話に出るおっくーさんのマネ.
      • 「(TVのスウィーツ特集を見て)こんなのホントに美味いのおーっ?」→「もしもし奥口でございます,お世話になっておりますー」.
    • ヴィンセントさん,豹変するおっくーさんを見て業界って恐いと思う.
    • カエラさん,話してる途中で電話に出るときは一言言ってほしいと思う.
    • おっくーさん,家族や知人に対しては「はい、もしもし奥口で...なーんだよーっ!」.
    • おっくーさん,MR.FORGETに対しては「うるさいっ...」.
    • カエラさん,男の人の方のマネージャーさんがやるドラえもんのマネ.
    • カエラさん,男の人のマネージャーさんは電話での声がすごくデカイの携帯電話を耳から離して通話してる.
    • 男の人のマネージャーさん,気を使って外に出て電話しても声が大きいので全部内容が聞こえる.
  • DVDコーナー
    • カエラさん,アメリカンホームダイレクト風にサクサクDVDのテロップ?を指差す.
    • DA・米さん,「ヒューマンドタバタラブコメ」というよく分かんないジャンル付け.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんがDVDの冒頭部分で小声で説明ナレーションの原稿をブツブツ読むのが気になる.
    • DA・米さん,次からは善処したいと.
    • カエラさん,浪人生さんに「ハイ、OKです」と言われても警戒してヴィンセントさんの腕をしばらく離さず.


なんで22時にsakusakuがやってんのかと思ったらオリンピックをtvkで放送するからだったのか...

*1:J-WAVE(81.3MHz)/ナビゲーター:クリス・ペプラー/毎週月曜日13:00〜16:54生放送.

*2:カエラさんの所属レコード会社の社員さん.過去に新横浜から新幹線に乗るヴィンセントさんのために新横浜に停まらない「のぞみ」をきっちり予約したりした.