昨日のsakusaku

  • ボルケーノっ!→(1)→「よしなに」って?→古くからある言葉っていいですね
    • ヴィンセントさん,火口付近*1が熱くなる.
    • ヴィンセントさん,久々に女体を見てムラムラきてる.
    • カエラさん,噴火で全てを済ませてはいけないと思う.
    • ヴィンセントさん,なんとかボルケーノっ!を定着させたい.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「欲求不満」と描く.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんがボルケーノっ!を出してるのに停滞ムード.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,同時に「近いから...」と言い訳する.
    • カエラさんの思う古い言葉
  • 全国絶景選手権〜マンションから撮った雷。→小樽運河(北海道)にて。→ヴィンセントさんの「まなも」思い出し
    • カエラさん,リングアナっぽくタイトルコールするのを拒否.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,「つらら」と「クララ」が似てるってことで盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,田村正和さんのイメージは「マサにガスだね」.
    • 浪人生さん,「こっちはOKです」というよそよそしい感じ.
  • 全国の物産品が続々と〜スタッフの茨城土産「船納豆」→DA・米の鳥取土産「大風呂敷」→名物にうまいものなし→富士山の見える国に美人なし
    • カエラさん,すでに船納豆を試食済み.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんのラピュタのシーン再現に無反応.
    • カエラさん,大風呂敷も試食済み.
    • カエラさん,自分は変態だと思う.
  • DVDコーナー→本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,WINS辺りでコーンラーメンを食べる.
    • モグリキャップ,有馬記念を勝ったらモグリコールが起きる.

*1:帽子のてっぺん付近.