昨日のsakusaku

  • sakusakuはついに宮城・岩手でも見れるようになりました→お便りお待ちしてます
    • カエラさん,ヴィンセントさんの方に寄りすぎる.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに被りまくる.
    • ヴィンセントさん,黒いアイロン台*1になる.
  • ヴィンセントさん久々にラーメンを食べる→カエラさんキャットフードを食べる
    • ヴィンセントさん,急に箸が動かなくなる.
    • ヴィンセントさん,と思ったら輪切りのネギが箸に引っかかってただけだった.
    • DA・米さん,そんなヴィンセントさんを「バカだねぇ...」と小ばかにする.
    • カエラさん,こんな話題を取り上げるヴィンセントさんは変態だと思う(いい意味で).
    • ヴィンセントさん,もっとみんなヴィン感になって色々な話題を持ってきてほしいと思う.
    • カエラさん,こんな美味しいモノを食べてるネコって贅沢だなぁと思う.
  • メール〜中学の友達と別れるのはつらくなかったですか→中学の友達とまだつながってる?→ヴィンセントさんのときメモ的妄想ショー
  • みんなでうたおうZ〜手前味噌で申し訳ありませんが...吉祥寺*2のうた
    • みんなで「特快、止まれーっ!」と叫んでるVer.
  • 浪人生さん髪が伸びる
  • KAORIPALETTE→Nintendoドットグラフサウンド付コントローラー紹介+プレゼント(「キーホルダー」係)
    • 浪人生さん,浪人ヘアーが似合う.
    • 浪人生さん,夏から髪を切ってない.
    • 浪人生さん,「税込みです」を変に強調.
    • ヴィンセントさんの親父さん,ファミコンで麻雀のゲームやってて立て続けに2回「天和」上がられてテレビをぶっ壊す.
  • 本当の黒幕にプリクラ

*1:黒い帽子だけしか映ってない様.

*2:東京の西部にある繁華街.ヴィンセント(黒幕)の地元でもある.