昨日のsakusaku

  • メール〜町田のハンズのsakusakuコーナーの前で強面の人が微笑んでました
  • メール〜ヴィンちゃんキーホルダーのつばのおかげで鍵を失くさずにすみました
  • ジョン・カビラさんグッズのネガティブメッセージ:「意図がまったくわかりません」
    • カエラさん,「何て頭がいいんだ...」と無感動に言う.
    • ヴィンセントさん,新年になって屋根の上のツッコミが鋭くなっていると感じる.
    • カエラさん,(ツッコマーとしての才能が)「カイカ!カイカ!」と連呼.
  • メール〜映画「ラフ」の主題歌は二宮のうたがいいと思います→メール〜今はsakusakuが心の支えです
    • ヴィンセントさん,立見里歌さんがスタジオ見学に来てるので終始半笑い.
    • ヴィンセントさん,あだち充さんに2人の似顔絵を描いて欲しいという勝手な要望.
    • 屋根の上,真剣なメールの後に何故か笑い出す.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ほめられて伸びるタイプ.
  • ゲームコーナー〜木村プロ&DA・米プロのゴルフ対決→SEGA GOLF CLUB Ver.2006 NEXT TOURSのDA・米で遊べるICカードプレゼント(「DA・米グッズコンプリート」係)
    • ゲストはSEGA開発部の村山さん.
    • カエラさん,村岡→村田→村尾と3回間違った後で村山さんの苗字を当てる.
    • ヴィンセントさん,「トランキライザーガン」で動物を眠らした時もカードがあればよかったのにと思う.
    • DA・米さん,自分に限りなく近いキャラでプレイ(クラブはスパナ).
    • カエラさん,なぜか黒幕に限りなく近いキャラでプレイ(クラブはバット).
    • 屋根の上,ヴィンセントさん以外全員が後ろを向く.
    • 黒幕キャラ,ややお面が小さめ.
    • DA・米キャラ,態度が悪い.
    • DA・米キャラ,残念がり方が本人そっくり.
  • ビナウォークバーゲン情報
  • 新年一発目のsakusakuはいかがでしたか
    • 浪人生さん,「楽しかったですっ!」と言わされる.
    • カエラさん,ヴィンセントさんがほめようとする前に「私達は天才ですから」と言っちゃう.
  • 本当の黒幕にプリクラ→木村カエラNewシングル「You」1/18発売
    • 本当の黒幕さん,手が見える.
    • カエラさん,本当の黒幕さんを「板さん」と呼ぶ.