昨日のsakusaku

  • DVD「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」3/24発売
    • ヴィンセントさん,DVD発売記念ボルケーノっ!
    • ヴィンセントさん,火山灰で「DVD」と描く.
    • 「撮りおろし映像満載」とか.
    • 「DVD専用みんなでうたおうZ」とか.
    • 「アパート住人個別インタビュー」とか.
    • 「初回特典もあるよ」とか.
    • ヴィンセントさん,現在予約受付中かどうか確認するのに手間取る.
    • カエラさん,久しぶりにsakusakuのDVDを見てカボチャーマンのうたって良いなぁと思う(主に米子さんの暗黒舞踏).
  • メール〜催眠術を試してみてください→本物のニャンギラス(立見里歌さん)がスタジオ見学に
    • ヴィンセントさん,屋根の上の人達はそんなに愉快じゃないと思う.
    • カエラさん,あれこれ言って催眠術をぶっ潰す.
    • ヴィンセントさん,おニャン子クラブの人に初めて生で会えたので終始ニヤニヤしっぱなし.
    • DA・米さん,オールひらがなのカンペを出す.
  • メール〜神戸のうた最高でした→メール〜岡山でも毎日見れるように放送局に圧力をかけてください→岡山*1のうた
  • 科学忍者隊ガッチャピンVTR+ガッチャピンスーパーDXぬいぐるみ+ガッチャピンぬいぐるみ〜ガッチャピン誕生編〜+ガッチャピン缶ケース+ガッチャピンフィギュアキーホルダー〜ガッチャピン集結編〜+ガッチャピンアートクロック+先行投入店舗紹介
    • ヴィンセントさん,ガッチャピンをガン見する.
    • ヴィンセントさん,ガッチャピンのマントってカッコいいと思う.
    • 浪人生さん,「一足早くクレーンでワ〜オできます」という分かりにくい説明.
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,ヴィンセントさんに足払いをかます
    • ヴィンセントさんとカエラさん,16分間しゃべり続けたけど全部カットに.

ご意見さん絡みの映像は...収録されないよな,やっぱり.

*1:岡山県岡山市/人口:約669,000人/名産:桃,マスカット,きびだんごなど/名所:後楽園,岡山城など