昨日のsakusaku

  • チョップ×2→「あぁ...」
  • ヴィンセントさんが初めて大阪に行った時...
    • ヴィンセントさん,大阪のミナミをのっしのっしと歩く.
    • ヴィンセントさん,そんな歩き方だったのでジミー大西似の兄ちゃんに絡まれる.
    • ヴィンセントさん,ネタアンテナが働いてその人に付き合う.
    • ヴィンセントさん,いかにもなビルに着く.
    • ヴィンセントさん,すっごいジュエルを見せられて驚く.
    • ヴィンセントさん,その兄ちゃんへラーメン屋へ連れてかれる.
    • ヴィンセントさん,そのラーメン屋で1人になって肩身の狭い思いをする.
  • メール〜スターウォーズはどのエピソードから見ればいいですか?
    • カエラさん,4→5→6→1→2→3の後1→2→3→4→5→6.
    • ヴィンセントさん,クジを引いてその順番で見る.
  • ヴィンセントさんから添付ファイル〜DA・米さんが飼ってる金魚の水槽
    • DA・米さん,かなり金魚を減らす.
    • DA・米さん,亀は大きくなってすっごい元気.
  • 全国絶景選手権〜東京競馬場の馬主席からの絶景→九州・小倉の絶景
    • ヴィンセントさん,今のメモリアルスタンド辺りで競馬を見てた.
    • ヴィンセントさん,代替開催のときに4コーナーから買ってた馬と一緒に走ってみた.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんを「馬主さんっ!」と呼んであげる.
  • ゲスト
    • 一青っち,ツバカッター→夢想返し→ほほえみ返し+(1)+帯=ワン・ケノービを一通り紹介してもらう.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,坂上弘を聞いてビックリする.
  • DVDコーナー
    • ゲストはポニーキャニオンのどっかの野球部の部長の山下さん.
    • カエラさん,山下さんの服はクールビズだと思う.
    • 山下さん,「相違無い」を使う.
    • 山下さん,ヴィンセントさんが何も言ってないのにフレームアウトする.