昨日のsakusaku

  • おっはー×2
    • カエラさん,「おっはー」って古いと思う.
  • ヴィンセントさんが高校時代やっちゃった話〜追試に間に合わない
    • ヴィンセントさん,白馬に連行.
    • ヴィンセントさん,白馬で追試を受けないとヤバいという連絡をもらう.
    • ヴィンセントさん,大糸線で間違って新潟方面の電車に乗っちゃって糸魚川に到着.
    • ヴィンセントさん,電車の待ち時間に喫茶店でキャプテンを読んでいたら置いてかれる.
    • カエラさん,考えてるからこういうコトはない.
  • これが私のMy Friends, ピノ〜大切な友達×2
    • カエラさん,「My Friends...」と言われて「あぁ?」と返す.
    • 屋根の上,(送られてくる写真の)現場のテンションが分からないので引いてしまう.
    • カエラさん,今日はスロースターター.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,一青っちに「今日もキレが悪いですね」と言われてボルケーノっ!
    • ヴィンセントさん,カエラさんはソルジャーだと思う.
    • 一青っちとカエラさん,「うんこ」を連発して視聴率アップを狙う.
  • デパペペのインストde委員会〜お台場メディアージュのクリスマスツリー点灯式→今年の屋根の上のクリスマスはどうしますか
    • ヴィンセントさん,自分をどんどん踏んでいってほしいと思う.
    • 屋根の上,プレゼント交換式をメタリカの曲にのせてやる予定.
  • カーリー田中さん今週でsakusakuを引退
    • というわけで今週はさよならカーリーウィークに.