昨日のsakusaku

  • 21才のカエラちゃんでーす→今,巷を騒がしている売れっ子コンビでーす
    • カエラさん,HAPPY BIRTHDAY と描かれているシャツを着て自分を祝う.
  • DA・米さんタッチを読む
    • DA・米さん,カッちゃんよりタッちゃんの方が好きになる.
    • カエラさん,小3でタッチをドキドキしながら読む.
    • ヴィンセントさん,20才ぐらいでタッチをドキドキしながら読む.
  • ティムール帝国→男のエロに対する行動力のスゴさ
  • 着ってメロメロ
    • カエラベイダーさん,夏になるとマスクの中がムレムレになって困る.
    • カエラベイダーさん,上記の理由により夏の間だけ下っ端ヴィンセントさんと入れ替わる.
    • カエラさん,キムタク風のベイダーを演じてた.
  • ゲスト
    • カエラさん,民生さんはカレーが好きだからカレイを釣りたいのだと思う.
    • 民生さんとカエラさん,兄弟のように会話を交わす.
    • ヴィンセントさん,カエラさんがいつも以上に喋るのでペースが掴めず.
  • DVDコーナー

*1:ニューカレドニアの北東に位置します.