昨日のsakusaku

  • 私達〜,ペアルックみたいじゃない?
  • クイズ俺っ!
    • ヴィンセントさんが今日したいい事とは?
      • おばあちゃんに席を譲った.○
      • 立っていたおばあちゃんを蹴った.
      • 座っていたおばあちゃんを立たせて自分が座った.
    • ヴィンセントさん,民生さんみたいにさりげなく席を譲る.
    • ヴィンセントさん,おばあちゃんを格好の獲物と思う.
    • ヴィンセントさんが寝る前に読むマンガは?
  • メール〜町田の東急ハンズで「俺やっぱりz56の方が良かった」と言ってた人がいました
    • ヴィンセントさん,いいかげん自分を認めてほしいと思う.
    • カエラさん,z56さんとヴィンセントさんをどっちか選ぶことはできない.
  • これが私のMy Friend,ピノ〜留学先の友達→星形のピノが入っていました
    • あとハート形のピノがあるらしい.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜ちゃんとミニ・アルバム「Hi!Mode!!」を紹介
    • デパペペさん,ライジングサンの時におみやげを買ってくるのを忘れたことを深々と謝る.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,デパペペさんのせいで自分達の好感度が下がることを心配する.