今週のFM-GOIGOI〜アブーさん1時間一人喋り編①

  • 1人です.
  • サプライズ企画もありません.
  • 好きなようにやります.
  • 録音しないでくださいね,繰り返し聞くような内容にならないんで.
  • でもメールはください,話の広がるようなネタを.
  • ご意見さんで「泣かないで」
  • メール〜「道化師のソネット」流すなんて切なくなるじゃないですか
  • メール〜アブーさんの聞いてた歌謡曲なんかかけてください
  • メール〜コミュニティFMってデリカードもらえるんでしっけ
    • 一応あります。あんまりカッコよくないけど
  • メール〜千葉から聞きにきました
    • 24日が最終回ですよ
  • サイド7で公開録音してほしかったです
  • メール〜sakusakuの認知度は低いんですか?
    • 相変わらず低いです
  • メール〜大和駅周辺の駐車場で聞いてます
  • メール〜なんとか放送が聞けてうれしい、でも寂しいです
  • メール〜町田市辺りまで来て聞いてます
    • 気をつけて来てください.
  • メール〜アブーさん沢村一樹さんは「いっき」と読むんですよ
    • 鏡見て感じる自分の点数より-20点くらいで考えた方がいいですよ.
  • メール〜FM-アブーでもいいんで続けてください
  • メール〜sakusakuよりも楽しみにしてました
  • 中村雅俊「心の色」
  • メール〜がんばってください
  • メール〜いろんな人と会えたのもこの番組のおかげです
  • メール〜遠方サクサカーのためにFMやまとについて教えてください
    • GOIGOI鎌倉FM編」を見る→ゴイゴイさんにメールを出す→すぐ返事が来る→一度会いましょう→綺麗どころがいる方がいいかな→天方さんの番組で
  • アブーさんの担当している番組告知
    • 天方直実の“Girls Be Ambitious”
    • 麻衣夢の“Natural Wind”
    • 中退 TALK RADIO
  • 担当してる番組のパーソナリティは全員尊敬している(ゴイゴイさんも含めて)
  • アブーさんの歌う「毎朝、ボクの横にいて。」
  • メール〜アブーさんの写真見ましたが,なかなか爽やかな笑顔ですね
    • 小田急相模原でケンカ売られてたのは中学生の頃の話ですので...
    • GOIGOIで来たゴイゴイさんはとても楽しそうでした(いい店に来たみたいで).
  • メール〜田んぼ道で録音してたら,警察に名前と会社聞かれました
  • ED:さだまさし「案山子」