昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんの深爪による恐怖〜むきにくヨ!
    • VHSなどのパッケージ(3本パックの外側のビニール).
    • VHSなどのパッケージ(個包装のビニール).
    • ピターッと真空パックみたいになってる写真集のパッケージ.
    • ヴィンセントさん,あまりよく知らないのに「♪ちゃ〜ら〜♪へっちゃら〜」と歌う.
  • メール〜サトエリさんこそ日本を代表するあひる口の一人では→メール〜あひる口の人は負けず嫌いの人が多いらしいですよ
    • ヴィンセントさん,「自分がテキトーに言ってるコトって結構すごい」と自画自賛
    • カエラさん,それを聞いて呆れる.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,そのことでガンを飛ばしあうも,2人同時に耐えられなくなって目をそらす.
  • ゲームコーナー
    • 今日のゲストはSCE宣伝の福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,FFⅢまでやってた.
    • ヴィンセントさん的FFとドラクエの違いの例え.
    • 大怪獣クミコさん,FF7にハマッてた.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • 添付ファイル〜コミケでヴィンセントさんのコスプレしました→米子コスプレの人
  • 添付ファイル②〜sakusakuキッチングッズ
    • カエラさん,sakusakuを「楽しいったらありゃしない」と言えるほど楽しんでる.