昨日のsakusaku

  • 本来もどってくるモノが固まちゃって戻ってこない恐怖ー夏の首都高事件ー

ある日,俺は軽快に首都高を走っていた。温度計は30℃を超え今日もいつもと同じように夏日だった…。
今まで何千回,何万回とくり返してきたシフトチェンジ...。だがその時,一瞬...クラッチペダルを踏んだ左足に違和感が…
も...もどってこないっ!ペ...ペダルがもどってこないっ!固まっちゃったヨ,オイッ!っつーか,ここ首都高じゃん?このまま止まっちゃヤバイよっ!
おい,クラッチ固まっちゃったヨ...とりあえず降りて手押しするしかねぇ。後ろのトラックのおっちゃん...すいません!俺は車を降りて手押しした...。しかも悪いコトに3車線の1番追い越しのトコだヨ...ヤバイ,入れてくださいっ!が,しかし渡る世間は鬼ばかり...入れてくれるどころか「バカヤロー!何やってんだ?」久しぶりに俺は他人からバ声を浴びた。それはアジアカップにおける日本代表が中国の観客に大ブーイングされたのと似ていた。しかし,もうどうするコトもできない。首都高速は俺のせいで渋滞し始めたのだった...。
渡る世間は鬼ばかりじゃないヨ,橋田さん...俺の大ピンチはいろんな人が優しくすくってくれたのだ。まず,俺のすぐ後ろにいた長距離トラックのおっちゃん。手押ししてる俺と車をガードしてくれ,「危ないから早く連絡したほうがいいヨ!」と大声でアドバイス。そこへ通りかかった白バイ部隊のみなさん。迅速な対応「大丈夫ですか?今パトカーがすぐ来るからけん引するよ!」パトカーに引っぱられ安全な場所へ...すぐレッカーに来てもらい修理工場へ...みんなありがとう!
俺はついに電光けいじ板デビューした...(故障車アリ 渋滞中)。それにしても...あの感しょくは一生忘れません。リメンバーあの感ショク...

    • カエラさん、フリップを使ってヴィンセントさんに視力検査をしかける.
    • ヴィンセントさん,つつぐ→つづく.
    • ヴィンセントさん,「水をくれーっ!愛をくれーっ!」とカエラさんにメールを送る.
  • ブレンドでフレンドっ!→これが私のMyFriend,ピノ〜阿佐ヶ谷の七夕祭りでヴィンセントさんが...
    • ヴィンセントさん,小さい頃歯のコンクールで入賞.
    • ヴィンセントさん母も歯の女王になってた.
    • ヴィンセントさん,モネをほうふつとさせる絵で金賞をとる.
  • ゲスト
    • 新宿西口ラヴポイント
      • ヴィンさんに会える。
      • 若者がたむろしない。
      • ビルがある。
  • デパペペのインストde委員会岩見沢で野外フェス→薔薇園の前で酔っ払いコメント
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,黒幕ランドへの入園は拒否.