昨日のsakusaku

  • そうめんにたまに入ってるピンクと緑の当たり麺って何?

※当初は「そうめん」と「ひやむぎ」を区別するために入れてたが、子どもなどに喜ばれるため現在はどちらにも入っているそうです。

    • ↑を答えてたレフトスタンドにいた人って誰なんだろう?
    • ヴィンセントさん,揖保の糸をギボの糸と言っちゃう.
  • DA・米→メール〜集中するためのいい方法ありませんか?
    • DA・米さん,当たり麺を毒かと思って避けてた.
    • カエラさん,図書館に行って集中力を高めてた.
  • もっと名前を呼んだら盛り上がろうよ→ルーレット
    • お金のない世界.
    • 衣服のない世界.
    • モノクロの世界.
    • カエラさん,牛の乳絞りをして一から出直したい.
  • ゲスト
    • カエラさん,WRITING→LIGHTINGと思う.
    • カエラさんとヴィンセントさん,電車の中で詞を思いつく(一番不思議な空間だから)
    • オーノさん,自転車をこいでるときに詞が思いつく.
  • みんなでうたおうぜっ!〜ヴィンセントのテーマⅢ(ディスコVersion)
    • 子供番組のうたのような雰囲気.
    • カエラさん,ツバカッターの切れ味をテレビショッピングのように驚く.
    • カエラさん,うたに合わせてすごい踊りを披露.
    • カエラさんとヴィンセントさん,2人の体を合わせて「V・I・N・C・E・N・T」を表現する.

DVDのコーナーは...?