今週のFM-GOIGOI

さあ,時刻は0時をまわりました.こんばんは,アブーです.今夜もFMやまとのスタジオより,生放送でお送り致します.FM-GOIGOIです.先週もお伝えしたとおり,今夜も再放送をお届け致します.
ご存知の方がほとんどだと思うんですけど,ホームページでも公表させて頂いているとおり,FM-GOIGOIの,ゴイゴイさんこと金田真人さんが,先日くも膜下出血という病で他界されました.突然のことで色々と悩んだんですけど,急に番組を終わらせるわけにもいかないんで,しばらくは再放送をお届けしていきたいと思います.
もちろん,今夜も時間延長で,1時...過ぎまでお送りしていきたいと思ってます.ノー編集で再放送もお届けしたいんで,そういう形になりますね.先週の...この冒頭では,ゴイゴイさんの危篤の知らせを受けてからの,話を少しさせて頂いたりして,あのーやっぱり,直後だったということで,僕自身もかなり,動揺というか,あのー,我に返れない部分もあったりして,うまくお伝えできない部分もあったと思うんで,その辺はこの場で,ちょっとね...勘弁して頂きたいというか,ご了承頂きたい.まあ過ぎてしまったとういか,放送自体は終わっちゃったんで,いまさら謝ってもしょうがないんですけど,何とか今日はちょっとテンションを...高くは持っていけないですけど,なるべく明るくいきたいですと,思っております.
実はね,あのーここでちょっと話をさせて頂きたいのが,告別式の日に,ゴイゴイさんのご実家の方に招かれまして...招かれたというのはウソだな...なかば強引にお邪魔したんですけど,その時にあのー大和の母さん,お母さんですけど,お話をちょっとさせて頂いたんですね.あと,ちなみに...大和の父...お父さんですけど,失踪してませんから.ちゃんと健在でした.僕もあのーゴイゴイさん本人に,冗談なのかホントなのかよく分かんなくて,聞きづらくて確認できないままだったんですけど,健在でした.はい,はい.
どなたもキャッチーな方ばかりで,これまたゴイゴイさんの家族だなーということをしみじみと感じたんですよね.アンキャッチーな僕を暖かく迎え入れてくれて,非常に嬉しかったんですけど.大和の母さんからは軽くですね...軽くでもなかったですね,ゴイゴイさんグッズの自慢をされたりして,誰よりもゴイゴイさんのファンなんだなっていうことがすごく伝わってきましたね.携帯電話の自慢までされましたね.あのー携帯の動画ってあるじゃないですか.僕はあんまり使ったことないんですけど.あれにね,sakusakuのテレビから録画...録音した大和のうた...あれは本人が主役なんで気持ちは分かるんですけど,それを聞かせてというか見せてくれるんですよ.僕を含めて,親戚の方とかね,いる中で.もちろんあれは笑いのうたじゃないですか.そうはいっても少し寂しげなく浮きにもなる中でさ,聞いてたんですけど,そうこうしてるうちに,うたが終盤にさしかかってきたところで,妹さんだったかな...「そんなに長く動画撮れるんだ...」なんて驚いてたら,すかさず「私のはFOMAだからねー」なんて自慢してましたね.あれが結構おかしかったですけどね.今夜も聞いてくれてるんですかね.もし,あれならメールなんか頂けると,聞いてますぐらいの一言でも頂けるとうれしんですけどね.
あと妹さん,ヒロミさんでしたっけ.あといとこのリョウさんっていうのがこれまたおかしな方で,「代わりに番組やりましょうか」なんて勢いでしたけどね.あれ半分本気だったんですかね.流させてもらいましたが,笑って流しましたけど.とにかくね,会ってまもない僕を迎え入れてくれて...非常に...嬉しいっていうと,場が場なんでその表現が合ってるかちょっと分からないですけど,ゴイゴイさんの家族だなあっていうのを,改めて感じた瞬間でしたね,はい.
でまあ,冒頭の話はそろそろ終わりにして,そろそろ再放送をお届けしたいんですけど.あと一応いつものようにメールお待ちしてますんで,聞いてるよっていうだけでもいいんで,メール頂けると嬉しいですね.一応メールアドレスお伝えしておきましょう.goigoi@fmyamato.co.jp,goigoigoigoiですね.goigoi@fmyamato.co.jp,というわけでそろそろ再放送をお届けしたいと思いますが,今日は7月16日の放送日になります.第2回目の放送ですね.また後ほど再放送の終了したところで,少しまた出てきますんで,最後までお楽しみください.では後ほど...