昨日のご意見さん

  • ヴィンセントさんやっとエピソード3を見る〜何とすばらしいバトル(皇帝vs.ヨーダ)→うわっ!燃えてるヨ...(※モザイクをかけました。)
    • うん.
    • スーシーね.
    • 言ってる意味が分からないけど...
    • 分かっちゃうの?
    • ホントかよ...
    • 何を熱くなってる...(笑)
    • 続くのっ!?
  • その2〜くるくる将軍見参!→ジョージ・ルーカスよ...→俺に監督をやらせて下さい。→もっとみんなどんどんダークサイドに堕ちちゃえばいいんだよ...→「1マスターに1パダワン」
    • 続いてるよ...
    • 上手いよね,これ.
    • これは上手い.
    • うん.
    • サウンドね?
    • スカイウォーカーさん...(笑)
    • たしかに...(笑)
    • すっごいダークサイド...
    • まだこの後ゲームコーナーもあるっていうのに...
  • ゲームコーナー
    • 夏休みを満喫してもらおうかと...
    • 「釣りゲーム」を持ってきて頂きました.
    • リアルフィッシングなためにかなり釣れないらしいです.
    • リアルっ.
    • 釣りの厳しさを教えてくれるゲームだから...
    • テレビ的に絶対うまくいかないと思ってた...
    • 豊田さんは何にもしなかったからね今週もまた...
    • ゲーム会社の人ですよ...
    • 世界のマイクロソフトでございますっ!
  • ビナウォークイベント情報
  • ヴィンセントさん表紙のCONTINUEvol.23発売中→カエラさんの浴衣とは今日でお別れ→ヴィンセントさんの言ってる言葉の9割はカエラさんは理解してない
    • おっ!
    • すげぇ表紙.
    • なるほどね.
    • うん.
    • それがバーターなの...?
    • なるほど.
    • バーターの意味が分かってんだろうな...?
    • すげぇーケンカ腰だよ.
    • パルプンテ?」...なんでいちいちケンカ腰...?
    • うん,うん.

...もう聞けないのか,視聴者の立場に一番近い相づちも,ツッコミも...