今週もFM-GOIGOI

  • 今回酒を飲んでません.
  • OP:「泣かないで」
    • アブーさんがバンドをやっていた件.
    • FM-GOIGOIオリジナルソングを作ろう.
  • タイムテーブルが新しくなりました.
  • M-5:ガンダムⅡのOP
  • M-1:水谷豊「やさしさ紙芝居」
    • アブーさん水谷豊コレクションを買う.
    • 「熱中時代」の子供達と同じ年です.
    • 「熱中時代」話.
    • 金八は嫌い(熱中時代のパクリだから)
    • ネタがつまってきたのでメールでも...
  • メール〜フットサルのチーム名考えてください.
    • 「イケMEN」で.
  • メール〜東高の校歌って教員が作ったんですよ.
  • メール〜お好きなケーキってなんでしたっけ?
  • メール〜アブーさん番組立ち上げてくれてありがとうございます.
  • メール〜こんな面白い番組はありません.
  • メール〜オススメのラーメン屋ありますか?
  • メール〜横浜FCにカズさんが入る件について
  • メール〜コーナーも始まっていい感じですね.
    • 「僕の部屋で収録」募集してます.
  • メール〜よっぱらってひどい状態になってしまいました.
  • メール〜ゴイゴイさんの好きなラジオ局は?
    • ほどんどラジオは聞いたことがないです.
  • メール〜「ジャングル」の曲に聞き覚えがあります.
    • DVD-BOX出して欲しいですね.
  • メール〜なんかください.
    • 「DEATH」のスペルちがってますよ.
  • メール〜今度はぜひ「真っ赤なスカーフ」をかけてください.
  • メール〜是非2時間番組で.
  • メール〜オススメの喫茶店
  • M-2:「新必殺仕置き人」殺しのテーマ
    • 結構酒飲まなくてもやれるな...
    • 来週から新展開です.
    • ロケします.
    • スポンサーも引き続き大募集.
    • 言うこと何でも聞きますので.
  • ED:「うそ」