昨日のご意見さん

  • ヴィンセントさんの夢→メール〜地声になって少し優しくなりましたね→そんなに優しくなかった?→要田 is not ヨーダっ! by オシム
    • あ〜.
    • ありますね.
    • ほう.
    • なるほど.
    • あーはいはい.
    • たしかに...
    • すごい指揮だよね...?
    • パパーッ.
    • そうかそうか.
    • もうしばらく経ってるしね.
    • うんうん.
    • そう?
    • 変わってないよね.
    • うんうん...
    • ん?
    • ん...?私達に...?
    • いまひとつ意味がわからない...
    • あー,ごめんごめん,そういうことか.
    • なるほどなるほど.
    • お〜,なるほど.
    • うん.
    • なんだ,ここにも...
    • たしかに.
    • ない.
  • メール〜好きな子ができました.プロポーズの方法教えてください→有名なプロポーズシーンを再現
    • いきなり,好きな人ができてプロポーズから入るんだ...告白じゃなくて.
    • あーたしかにね,想像という意味ではね.
    • はいはいはいはい.
    • うん.
    • はい.
    • ボクは死にましぇ〜ん!
    • アナタが好きだから...
    • うん.
    • うん.
    • マジで...?
    • え...?ホントに...?
    • それはまあね.
    • またその話ですか...?
    • しましたよ!
    • われわれはまた同じ話を聞かなきゃならないんですか?
    • 同じ番組だからいいんです...
    • ジゴロウくんが話をしてくれたんで...
    • ヴィンさんいいです...
    • 出た...
    • 出たぞ...
  • ゲームコーナー
    • どっか〜ん!ケンタロウDEATH!
    • はじめましてオギハラさん...
    • ヴィンちゃん新しい管理人さんなんですよ...
    • この人がちょこちょこゲーム持ってきてくれるんで...
    • あの口グセがいろいろとあるんですよ...
    • ま,大体FPSってのはどういう感じがわかりましたね?
    • これでみなさんにやっていただきます...
    • 3人同時に無線LAN!
    • 想像以上に面白い結果となりましたね...
  • ビナウォークイベント情報
  • みんなで決めよう!「ヴィン声」→サイン色紙当選者発表
  • キンヨーヨン〜カエラさんめぞん一刻読了→本当の黒幕にプリクラ→牛乳「ヴィン」で元に戻る
    • はい.
    • おっ!
    • おめでとございまーす.
    • やばいね.
    • あー,そうかもしんないすね.
    • いいとも!