今週のFM-GOIGOI

  • 1曲目:ご意見番で「泣かないで」
  • ひたすらダラダラトーク
    • とうとうFMやまとで...感激ですよ.
    • 居酒屋の設定です.
    • ホントに飲んでます.
    • 音楽が好きではありませんので曲はかけません.
    • ゴダイゴとかが大好きです.
    • 2人しかいないのでメールチェックするときは片一方がいなくなっちゃいます.
    • 自分達の紹介ページの紹介.
    • 「兵」が「平」になってますよ.
    • ネタ探しのための大和市のwebを見てみました.
  • 2曲目:新・大和音頭
    • 「デジャブってる」
    • この頃は高座渋谷の駅前で積極的に踊ってました.
    • 小学校3つ行ってる詳細.
    • ア・テスト」って今もうないの?
    • ア・テスト」は東京の人に言っても通じません.
    • 何だかねー,世代交代ですなー.
    • 飲み屋では病気自慢になります.
    • 内申書」って言葉もなつかしーなー.
    • 面白いかは別にして,結構もつもんですね.
    • 今日は新星堂のイクタさんが見学に来てます.
    • ネタ考えてきたけど何も思いつきません.
    • 初回はあえて何も決めてません.
    • 真剣に1時間聞くような番組じゃないですよ.
    • 打ち上げ会場もラジオのボリューム絞ってるんじゃないの.
    • アブーはすごい忙しいんです.
  • FM-GOIGOIが始まるまでの話
    • sakusakuは説明するのが難しい番組ですからね.
    • 7月の編成に間に合っちゃった.
    • sakusakuをイメージされても困ります.
    • sakusakuのことはメインでは喋りません.
    • スカスカなので企画とかドンドン送ってきてください.
    • 収録日は予告します.
    • 来週どうする?
  • メールを読んでいきましょう
    • みんなこれか?ネタ.
    • 米子さんてホント頭にくるんですよ.
    • 3000円のじゃあFMやまと入るかな〜.
    • ゴイゴイさん,アブーさんこんにちは」っていうとラジオっぽいね.
    • この前中央林間の東急でプリンを食ってニヤニヤしてました.
    • 核心をついてくるメールはやめてください.
    • 放送事故を防ぐために居酒屋のノイズかけてます.
  • 大和の母に生電話
    • 今録音してる母.
    • 寝ちゃって10分ほど聞きそびれた母.
    • 親不孝な息子なんで...
    • 月10万出してくれるスポンサー付かないかなー.
  • 新着メールは来てますか?
    • イクタさんがメールをプリントアウトしてくれてます.
    • もう1本ビールいいですか?
    • 米子はないですよ.
  • エンディング:ご意見番で「赤いハンカチ」