昨日のご意見さん

  • もう5日たちました→ヴィンセントさんの仕様説明
    • こんにちはっ!
    • なるほどね.
    • うん.
    • もう慣れましたね...この画もね.
    • はい.
    • うん.
    • なるほど.
    • 稼動効率的にはかなり悪い...?
    • おぉー,すげっ!
    • ネルフびっくり...(笑)
    • そんな単語があるんだ.
    • うん.
    • うん.
    • うん.
    • あのー普通のCDプレーヤーにかけた方が...
  • メール〜2人の誕生日占いを調べてみました
    • おおー.
    • おぉー.
    • へ〜.
    • なんでそんなバイオレンスなんだよ.
    • うん.
    • なるほど.
    • なるほど.
    • そうは思えないスけどね.
    • うん.
    • あーなるほど.
    • もうちょっとね.
    • うん.
    • なるほど.
    • それは1曲いった後っていうのは?
    • 「あ,いいよ」...(笑)
  • メール〜親友と同じ人を好きになってしまいました
    • うんうんうん.
    • あ,じゃあ2人とも告白とかはしてないんだ,やっぱり.
    • そんな段階には至ってないんだ?
    • うん.
    • なるほど.
    • うん.
    • 複数犯...
    • さすが...
    • あえて釣られたみたいな.
    • なるほど.
  • ヴィンセントさんもHARAITER→ゲームコーナー〜ケンタロウ登場
    • どーも!
    • ケンタロウDEATH!
    • ゲーム大好きっす!
    • ヒットマン中村DEATH!
    • ね,バカでしょう...
    • なんでそんなカッコウしてるんですか?
    • みんなゴメンなっ!ダブルで寒くて...
    • ムシキング
  • ビナウォークイベント情報
  • キンヨーヨン〜オープン・ウォーター紹介→カエラさんが初登場のときと似てる感じの1週間でした
    • うん.
    • ありがとうございましたっ!
    • お願いしますね.
    • そうスね.
    • あ〜.
    • すばらしいコンビネーションだ.
    • おねがいします.
    • たしかにね.
    • うん.
    • あー,ここで前だったら巨神兵がドーン!くるなーっていったらそこで俺がワーって言えばいいなって...
    • そうそうそう.
    • 思い出したな、外人っていうことを...
    • 思い出したね,今ね.
    • うん.
    • あーたしかに.
    • そのためにわざわざ...オランダから.
    • うん.
    • そりゃそうですよ.
    • うん.
    • うん.
    • おねがいします.
    • ジブリ系なの?
    • 人のもんかよまた...
    • はい.