昨日のsakusaku

  • カーリーさん,今日ヴィンセントさんと初対面.
  • 米子さん,「両刀」の使い方を間違える.
  • 浪人生さん,妙なキレ方をする.
  • 浪人生さん,ちゃんとヴィンセントさんに突っ込む.
  • 浪人生さん,ヴィンセントさんの話を妙な拾い方で拾う.
  • ヴィンセントさん,DefTechと多摩テックを掛ける.
  • ヴィンセントさんの好きな女性のタイプ
    • 筋の通った人.
  • ヴィンセントさん,寝てる方がかわいいって言われる.
  • ヴィンセントさん,犬でいうと8歳ぐらい.
  • カエラさん,聞いてないことを喋ったヴィンセントさんを一蹴.
  • カエラさん,強めにヴィンセントさんに突っ込む.
  • カエラさん,肉って面白いなぁと思いながら自分の腕の肉をつまんでいる.
  • カエラさん,フランス語でも噛む.
  • カエラさん,ヴィンセントさんの似顔絵が上達する.
  • カエラさん,新コーナーの立ち上げを拒否.
  • ご意見さん,ボケる機会を米子さんに潰される.