昨日のご意見さん

  • ベルトでピシピシ→ヴィンセントさんの仕様説明
    • お〜っ.
    • 初めてですね,今日.
    • ド頭からいきなりですか.
    • そうだね,口ぐせがね.
    • 似合うなぁ〜やっぱり.
    • うん...そうだね.
  • 着ってメロメロ→オランダの有名な食べ物は?
    • おっ!
    • 「テック」しか合ってねぇ...(笑)
    • なんで突っ込んでんだ?
    • 古いダジャレだなぁ...
  • ヴィンちゃんにクエスチョン4〜追っかけられるのと追っかけるのどっちがいい?→米子さんのは突っ込みじゃありません
    • あ,そうっスか?
    • なんじゃそりゃ...(笑)
    • どっちでもいいですね...
    • 自分が行っても来られても...
    • 両刀...?
    • 使い方が違うっ!
    • そうそうそうそう...(笑)
  • ヴィンセントさんとコミュニケーションタイム→ヴィンセントさんは何歳の設定にするか
    • シザーハンズみたいなもんですか?
    • うれしそうに...
    • 寝るなっ!
    • ちなみに正座したらどうなるんスか?
    • 正座をしたら.
    • ええ.
    • フツーに帰ってきた...
    • フツーに寝た...
    • あ〜...ヴィンちゃんを?
    • あーなるほどね.
    • 2日目にして...
    • ヴィンね...(笑)
    • あーなるほど.
    • もう遅いでしょそれは.
    • なるほど...
    • そうかそうか...
    • ま,じゃあイクラちゃんレベル位で...
    • いやいや,すごい情感込めてしゃべってもらいます...
    • イクラちゃんはそんなんじゃねーだろ...
    • すいません...
  • How about 俺?〜耳がよく動きますね→色紙プレゼント(「バットオンリーA・バットオールソB」)
    • たしかに,準備が足りてない...
    • うん.
    • うんうん.
    • そうだね.
    • うん.
    • とうとう説明しなくなってきたよ...
    • まぁね.
    • お〜っ.
    • お〜...
    • ホントにサイン格好いいっスね.
  • 新コーナー案〜「カエラヴィンちゃんのこちら情報部」→「ヴィンちゃん聞く耳持ちません」→「雪駄でGO!」
    • はい.
    • うんうんうん.
    • うんうん.
    • じゃあいいんじゃん,聞かなくて...
    • 以上...?
    • あーなるほどなるほど.
    • はい.