昨日のご意見さん

  • 小野真弓さんもサクサカー→z56さん,サインをもらう
    • あ〜.
    • 「はじめてのっ」のあの人?
    • こないだー,別の番組でいらっしゃったとか.
    • 小野真弓さん.
    • いらっしゃったんだって.
    • 増田ジゴロウ様...(笑)
    • すげー!
    • うん.
    • 別に小野真弓さんも借りてもらったところで何も得はないと思うよ...
    • だって...削っちゃえばどうにかなる...
    • カッターかなんかで上あたりを...
  • メール〜年上の彼氏とサクサクのおかげで仲直りできました
    • こんにちは.
    • 何が?
    • お〜.
    • それで,また,芸能人の方がよく見てるって話もあるじゃないですか...
    • 1個,また,すごいメール来てるんですけど...
    • また,あの,目撃談なんですけど...
  • メール〜元シブがき隊のフッくん親子がsakusaku千社札作ってました
    • すっごいすねぇ.
    • ここまできましたね〜.
    • バックバンドね.
    • 1回言ったことある,たしかに.
    • うん.
  • GOIGOI〜鎌倉FM(http://www.kamakurafm.co.jp/)で生放送出演
    • 鎌倉FM,お誘いいただいたのもうれしいんですけど...
    • 大和にもあるんですよ,FMは...
  • メール〜富豪刑事の電話の声がz56さんそっくりでした
  • コブクロ兄さん本日卒業→コブクロ
    • レギュラーコーナーはじゃあ...
    • ありがとうございますっ.
  • お楽しみ宇宙袋のうた
    • ういー!
    • はいはいはい.
    • はい.
  • マンガ〜三鷹が生んだ天才モデラー,名古屋をさまよう
    • あの,ジンベエ抱えて「カエラちゃ〜ん」.
    • 早いからね.
    • うん.