昨日のsakusaku

  • カエラさん,お楽しみ宇宙袋をプラーンプラーンさせる.
  • ご意見さん,ギャラリーフェイクばりにz56さんの名前を削ってでも小野真弓さんのサインが欲しい.
  • ご意見さん,ロケで忙しくてペパーの足が汚れ気味.
  • ご意見さん,由比ヶ浜へ.
  • ご意見さん,依頼人の棚橋さんと会う.
  • ご意見さん,とりあえず「泣かないで」を歌う.
  • ご意見さん,なんか紹介される.
  • ご意見さん,とりあえず軽くミノフる.
  • ご意見さん,プロフィールが読み上げられる.
  • ご意見さん,「得意な歌は?」の質問に「すきま風」を歌う.
  • ご意見さん,sakusakuのときより面白い.
  • ご意見さん,木村カエラ「リルラリルハ」を曲紹介.
  • ご意見さん,結局エンディングまでいる.
  • ご意見さん,大和にあるFM局にも出演希望.