昨日の sakusaku

  • 「どっかで誰かがバルスっ!」が本当に好評です→今回のCONTINUEはsakusaku大特集です→絵〜衆議院バルスします!
    • ヴィンセントさん,今回の CONTINUE は本当にエンドーが頑張ってくれた.
    • ヴィ「それ、新しいジーパン?」→浪N「新しいです...」
    • ヴィンセントさん,CONTINUE 買ってくれないとエンドーが泣いちゃうから.
    • 優さん,絵の意味がイマイチ分からず.
    • カンカンさん,今日はカゼひいて鼻声.
  • トーク侍〜こんな接待してもらいたい
    • 優さん,ヴィンセントさんの「釜の底が抜ける〜」はスルー.
    • ヴィンセントさん,優さんに「悲しいけど、これサクサクなのよね」の言い方をレクチャー.
    • 今週の担当はアプリコットことヴィンセントさん.
    • ヴィンセントさん,駿さんが来て俺に酒を注いでくれたりする接待希望.
    • ヴィンセントさん,それで駿さんに「こいつの名前、ゲド戦記って言うんですよ」と息子さんを紹介してもらえるとなお良い.
    • ヴィンセントさん,江戸時代の料理屋みたい(「五鉄」っていう名前の軍鶏鍋屋)のを作ってもらってその二階にいる「彦十」ってゆー人と軍鶏鍋つつきつつ喋りたい.
    • 優さん,三日月のお船に乗せてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの言ってるコトは現在では実現不可能だからあきらめて.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは ASIAN KUNG-FU GENERATION さん.
    • ヴィンセントさん,今では胸を張って「新」横浜と言えるようになった.
    • ヴィンセントさん,新横浜の「新」な部分を列挙する.
    • 伊地知さん,みんなで健康診断に行く.
    • 後藤さん,下剤の効きが良すぎて帰りの横横の PA で飲んだバリウムが出た.
    • ヴィンセントさん,「白いウンコ」が出るとホントにビックリする.
    • 喜多さん,前の日飲んじゃダメって言われてたのに飲む.
    • ヴィンセントさん,健康診断なんだから普段の自分を診断してほしい所ではある.
    • 喜多さん,ヴィンセントさんの意見に乗っかっる.
    • ヴィンセントさん,あれから京急の曲がりながら落ちるトコを体感するために何度も京急に乗った.
  • 優さんの写真〜高尾山に行ってきました。×7
    • 優「友だちと遊びに行こうかな?とか考えて...」→ヴィ「あっ、友だちいるんだ?」