昨日の sakusaku

  • ※この収録時にはまだ歌をうたってません。
    • ヴィンセントさん,川崎7区アンソロジーが最後なので感極まる.
    • 優さん,明日ぐらいに「あ、凄かったんだなぁ」と実感するかもと思う.
    • ヴィンセントさん,「撮りおろし」→「筆おろし」.
    • 優さん,「今、素で間違えたの?」と一応聞いとく.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは東京都新宿区からお越しの株式会社アトラスCS事業部開発グループチーフディレクターの金田さん.
    • 金田さん,緊張して手が震えてポインターがあちこち動く.
    • カンカンさん,ボタンを押してポインターをジグザグ動かすと傷口が縫えると聞いて「わー、簡単」.
    • 金田さん,ポインターが緊張でプルプル震えてメスで切れる気がしない.
    • 屋根の上,金田さんが真っ直ぐ切れたので拍手.
    • 金田さん,折れた骨の取り出しはスムーズに行う.
    • ヴィンセントさん,ドクターがヨレヨレだったので緊張した.
  • みんなでうたおうZ〜幸区のうた-川崎7区アンソロジー(7)-→まとめのうた
  • ぴったりカンカン〜妖怪の向こうにある宝物を取るためにどうする?
    • A: 妖怪と戦い妖怪を倒して宝物を奪う…ヴィン
      • 自分の人生を自分で切り開こうとする人.
    • B: 妖怪に気付かれないようにこっそり宝物を盗む・・・優・浪
      • 周りの期待に合わせて行動する人.
    • C: 妖怪に近づき仲良くなって宝物をもらう・・・米
      • 自分の世界を生きていくことが出来る人.