昨日の sakusaku

  • フリップ〜「あら、カワイイお犬ちゃん.お名前は?ウチのコは『ステラ』...」→「『ラブ』です...」
    • ヴィ「私もね、頭の中が『横浜ドリームランド』って言われてましてね...」→優「おーっ!カッコイイ!」→ヴィ「もう、ないヨ!」
    • 優さん,ドリームランドなら奈良にもあった(もうないけど).
    • ヴィンセントさん,「ドリームランド」はやっぱ「夢」だけに無くなるんだなぁとしみじみする.
    • ヴィ「米ックスさん、ペット好きですか?」→米「大好きですっ!」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの返しが何故かムカつく.
    • ヴィ「優ちゃんは、犬と猫だったらどっちが好きですか?」→優「犬が好きですっ!」
    • ヴィンセントさん,こういう風に返さなきゃいけない流れになってると気付く.
    • ヴィ「カンカンは犬と猫だったら...」→カン「犬が好きですっ!」
    • ヴィ「Neoは...」→浪N「えーと...犬が好きですっ!」
    • ヴィ「米ックスさんは...」→米「ネコが好きですっ!」
    • ヴィンセントさん,歩いてると犬を散歩してる人とよく出会う.
    • ヴィンセントさん,もっと日本っぽい名前を付けてほしい.
    • ヴィンセントさん,社会の犬は描きなれてるけどホントに犬は描きなれてない.
    • 米ックスさん,「しょうるいあわれみの令...」とレロレロになりながら言う.
  • 浪人生Neo〜手づくり最中を試食
    • 浪Nさん,福砂屋の手づくり最中を買ってくる.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんのイントネーションが少し変なのが気になる.
    • ヴィンセントさん,よく見たら浪Nは顔面のイントネーションもおかしい.
    • カンカンさん,「こんな(最中の皮が)サクサクしてると...」と何も気付かずに言って素で照れる.
    • 浪N「最中とかけまして...『いちゃつく年の差カップル』と解きます...」→浪N「包まれる甘さの最中(さいちゅう)です...」
    • 浪N「最中とかけまして...『路上のキス』と解きます...」→浪N「山本モナカ FRIDAY 激写...」
    • 浪N「最中とかけまして...最速と解きます...」→浪N「フゥーン!フゥーン!モナカGP...」
    • 浪N「最中とかけまして...『反町隆史』と解きます...」→浪N「♪言いたい事も言えないこんな世モナカじゃ...ポイズン!」
    • 浪Nさん,まもなくネタ切れ.
    • 浪N「最中とかけまして...『車掌さん』と解きます...」→浪N「まモナカ...博多...博多...」
    • 浪N「もーなかっ、もーなかって!」
    • 浪N「まー今回、最中について意味モナカやってしまいましたけどいかがでした?まぁ、可もなか、不可もなかって感じでしょうか?ありがとうございました!」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,風味堂さんにもサグラダ・ファミリア検査をやる.
    • JOHNさんと渡さん,合格.
    • 長富さん,不合格で屋根の上のボンクラ軍団へ.
    • 渡さん,腹が減ると誰とも口をききたくなくなる.
    • 渡さん,眠気がきたときも人の顔も見たくない.
    • ヴィンセントさん,自分の姪っ子と変わらないなと思う.
    • 渡さん,ニューアルバム「風味堂3」はJポップ!!って感じ.
    • 長富さん,あれ?これ名作じゃない?
    • JOHNさん,いいのができた.
    • 渡さん,今日はウンコを2回した.
    • ヴィンセントさん,自分の2回した.
    • 長富さん,今日はオレンジ色のウンコが出た.
    • ヴィンセントさん,「気まぐれオレンジウンコ」だと思う.
  • 添付物〜「ネコ喫茶」に行ってきました。→ピッタシカンカン〜あなたの嫌いな人はどんな人?→中村優写真集本日発売
    • 米ックスさん,せっかく猫モノの添付なのに行方不明.
    • 米ックスさん,ウンコに似たようなコトをしていたので屋根の上にいなかった.
    • ヴィンセントさん,「我が強い人」は嫌い.
    • ヴィンセントさん,あとは「蛾に似てる人」も嫌い.
    • 浪Nさん,意味の無いイビリをやってる人が嫌い.
    • 米ックスさん,ウラでこそこそする人は嫌い.
    • ヴィンセントさん,直前までウラでこそこそやってたのに何言ってんのと思う.
    • 米「あと、自分をすごい『偉い』って言う人...」→ヴィ「俺じゃん?それっ...てめぇ、ぶっ飛ばすぞ!おらーっ!」
    • ヴィンセントさん,自分が大好きで大っ嫌い.
    • 優さん,スポーツとかで頑張ってる人を冷たい目で見る人.
    • 自分のコト.