昨日の sakusaku

  • マリンビューワーせと*1に乗船
    • ヴィンセントさん,最終日にして「スペシャルウィーク、鞍上は武豊っ!」の意味を優さんに説明する.
    • ヴィンセントさん,マタに鉄のパイプを挟むと冷たくて気持ちいい.
    • ヴィンセントさん,船長の富田さんカワイイなぁと思う.
    • 優さん,ちっちゃいと思ってたけど奄美「大」島なんだねというコトに船上から島を見てようやっと気付く.
  • 奄美の海を空中散歩
    • 優さん,あまりに綺麗だったので思わず窓をバンバン叩いて注意される.
    • ヴィンセントさん,南国の魚ってソリッドでカッコよくて裏原宿っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,奄美の海に「サンキュー・ベリー・マッチっ!」と叫ぶ優さんを見て痛いなぁこの人と思う.
  • 高知山展望台*2にて→奄美物産センター*3にてお土産探し
    • リュウキュウアサギマダラ
    • ヴィンセントさん,望遠鏡から女子更衣室が見える.
    • ヴィンセントさん,こういう映像なら孔明さんも楽しく編集できるだろうなぁと思う.
    • ゲッシー,やっと外に出してもらえる.
  • お土産を発表→思い出棒より〜その時のラーメンです。
    • (1)大島紬セット(ストラップ+ポーチ).
    • (2)貝セット.
    • (3)黒幕セット.
    • ヴィンセントさん,夜に名瀬でスガ鹿男とクイズの人の3人で食べたラーメンが美味くも不味くもなかったのが一番印象に残ってる.
    • 優さん,メンズクイズは早くホテルに帰って寝たかったんだと思う.

*1:船体の下半分に船室があり窓がついていて海中を見渡せるという「半潜水船」.

*2:さっきまでいた港や奄美大島の南側の海や島が一望できる絶景ポイント.

*3:大島郡龍郷町大勝988-1.大島紬やハブの加工品,サンゴの加工品その他トロピカルなものがそろう所