昨日の sakusaku

  • 制服っていいねぇ...→九州名物、いっぱい食べたよ(中村優)〜明太子+それを食す中村優+ごまさば+それを食す中村優+ちゃんぽん玉+それをモツ鍋に入れる中村優→九州名物、食べたばいっ!(黒幕)×4
    • ヴィンセントさん,制服姿の優さんに「ホントに無料で、ありがとうございます...」とお礼を言う.
    • 浪人生さん,「すいません...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの隣に座らせてもらっちゃっていいのかなと思う.
    • 浪人生さん,「ずるいよな...」
    • 優さん,ごまさばを食べる時の顔がすごいフツー.
    • ヴィンセントさん,ごまさばが東京でもメジャーな食べ物になればいいのにと思う.
    • 黒幕さん,優さんが眠ってる隙にだるまにラーメンを食べに行く.
    • 黒幕さん,お面を上げつつラーメンのスープを飲む.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはマイクロソフトの岩崎さん.
    • 岩崎さん,ヴィンセントさんに「How do you do?」と急に言われて「えっ...」と固まる.
    • ヴィンセントさん,今日は九州強化デーだと発表.
    • 岩崎さん,弟がアメリカから帰ってきて今は福岡に住んでいる.
    • ヴィンセントさん,横スクロールアクションには自信がある.
    • ヴィンセントさん,洗剤とかジャイアンツ戦のチケット持ってけば新聞取ってくれるんじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,PAPERBOYのステージの道を斜めにするっていうのが外人さんのセンスっぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,岩崎さんに「博多に住む弟さんによろしくお伝えください」と言って締める.
  • メール〜福岡のイベントよかったです×2→DVD発売記念イベントin福岡キャナルシティ博多タワーレコード福岡店の模様→みんなでうたおうZ〜サンキュー!九州
    • ヴィンセントさん,立って喋ってた方がテンション上がるからいい.
    • ヴィンセントさん,みんなが思ってるほど俺はいい人じゃないと謙遜する.
    • 浪人生さん,「そーだ!そーだ!」と同意.
    • ヴィンセントさん,そんな浪人生さんに「いっぺん、コンクリのブーツはいてみるか?...諫早湾に沈めたるぞっ...」と脅す.
    • 黒幕さん,少しヴィンセントさんを動かしただけでみんな沸いてくれるので驚く.
    • 浪人生さん,タワーレコードのタオルを頭に被ってる黒幕さんを見て「誰だ...?」とつぶやく.
  • ビナウォークイベント情報
  • 今週で3月は終わりですが...
    • ヴィンセントさん,優さんに「お疲れ様でした、いろいろ...」と言ってペコリと頭を下げる.
    • ヴィンセントさん,「来週も、優ちゃんなの?」と確認する.
    • ヴィンセントさん,また新しい人がくるのかと思った.
    • 優さん,「来ていいの?来週も来ていいんですか?」といじけながら聞く.
    • ヴィンセントさん,「いいともっ」で応える.