昨日の sakusaku

  • メール〜付き合ってる彼女のためにひとつ
    • ヴィンセントさん,一瞬スーパーサイヤ人になってゲッシーを火口から出す.
    • ヴィンセントさん,ボルケーノっ!する時はもっとみんな緊迫感を持ってほしい.
    • 屋根の上,緊迫感を持った体でボルケーノっ!に驚く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「彩妃 これからもよろしくね」と描く.
    • ヴィンセントさん,自分が頑張ってヨタ話してる時もどーせ2人は乳くり合ってるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,学校行く途中に田んぼがあってそこのあぜ道を2人で自転車とかでヘルメットかぶって走ってて

「オマエのキレイな髪が見えないから今日はヘルメット取れよぉ」
「ダメです、これ学校で決まってるからぁ」
「取れよぉ」
「危な〜い」

とか言ってるんだろうなぁと妄想する.

    • 米ックスさん,中学は自転車乗る時はメットかぶってた.
    • ヴィンセントさん,鳥取はよく空から梨が降ってくるからヘルメット必須だったんだろうなぁと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEJの福嶋さん.
    • 福嶋さん,白手袋をして PS3 に触る.
    • 福嶋さん,HD画質=すっげーキレイ.
    • ヴィンセントさん,グランツーリスモHDの画像がカーグラフィックの映像に見えてくる.
  • ゲスト+「DODECAGON」発売記念2×2×2キューブプレゼント
    • キリンジさん,埼玉辺り出身.
    • ヴィンセントさん,友達が東京電機大学に電気を学びに行ってたのでその辺をウロウロしてた.
    • 高樹さん,ヴィンセントさんが「吉見百穴*1とかね」と言ったのを聞いて指を立てて「いいですよねっ!」と食いつく.
    • 優さん,高樹さんに「その穴が好きなんですか?」と聞いちゃう.
    • 高樹さん,こんな質問に冷静に答えようとする.
    • ヴィンセントさん,そんなことを聞く優ちゃんも優ちゃんだけどそれに冷静に答えるアニキもアニキだなぁと思った.
    • キリンジさん,略せなくてカタカナで4,5文字の名前にしようと思ってこの名前に.
    • キリンジさん,決して力士の「麒麟児」から取ったわけではない.
    • ヴィンセントさん,「麒麟児 vs. 富士桜」でお互いが突っ張っちゃてたのを固唾を呑んで見守ってた.
    • 高樹さんの「好きな天ぷらの具 Best3」
      • 3.セロリ.
      • 2.トマト.
      • 1.かき.
    • ヴィンセントさん,「1位はオチが待ってるから...」とプレッシャーをかけてみる.
    • 高樹さん,「そういう配慮はできないんで...」とフツーに1位を発表.
    • ヴィンセントさん,どうせなら「スーパーカー消しゴムを天ぷらにしました」とか言ってほしかった.
    • 泰行さん,今回のサクサクの出演を「我々の、割とまったりしたトコロと...たまに、ちょっとテンションが上がる...話題によっては...っていうトコロがうまく出せたかな...」と総括.
  • ビナウォークイベント情報
  • 添付物〜KISS のメイクをしているヴィンセントさん+目がぁ〜目がぁ〜って言ってたらキレイな目になっちゃった絵本→添付物〜ヴィンちゃんにチェックのスカートを...。→FAX〜フラれたのでひとつ
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ふられ気分でロックンロール!!」と描く.

*1:埼玉県比企郡吉見町.