今年のsakusaku-3月

  • カエラさん,MDは絶滅すると断言.
  • sakusakuのDVDの発売延期騒動が起きる.
  • 大雪情報が逆L字で挿入される.
  • z56さん,グッズ発売に合わせて忍者の衣装を身にまとう.
  • カエラさん,忍者z56さんの頭をふろしき包みに見立てて「おばあちゃーん!!」と言う.
  • みんなでうたおう」が神奈川の全市町村を制覇.
  • z56さん,今の本当の黒幕の元となった(と思う)「黒幕には黒幕がいる」という話をする.
  • ご意見さん,CIMAさんのサイン会に潜入.
  • マイクロソフトの豊田さん初登場(たぶん).
  • ドラえもんのうたにのせてホリエモンのうたが誕生.
  • カエラさん,ホワイトデイにホワイトベースを.
  • z56さん,小野真弓さんからサインをもらう.
  • お楽しみ宇宙袋が登場するも,1週間でお役御免になる.
    • 歌は良かったけど...
  • GOIGOI
    • スウィングガールズのお手伝いで矢口監督と会う.
    • 鎌倉FMに生放送出演
      • この回でFMやまとへの出演を希望する.