昨日のsakusaku

  • 屋根の上もクリスマスツリー点灯+カエラさん×トナカイの耳
    • カエラさん,天使の輪を落として「堕ちた天使」を具現.
    • カエラさん,「モォ〜ン...」と言ってトナカイのマネ×2.
    • 屋根の上,クリスマスなのに沈滞ムード.
    • DA・米さん,鳥取のクリスマスは鳥を取り放題するとかいう中途ハンパなボケ.
    • DA・米さん,「あっ!」→「あぁ...」
    • カエラさん,話すコトがないのでとりあえず自分を誉めるヴィンセントさんにムッとする.
    • カエラさん,クリスマス「強化」週間をクリスマス「強制」週間に.
  • ルーレット
    • 今年はどんな1年だった?
    • 今年の抱負は達成できた?
    • 来年の抱負は何ですか?
    • 来年のsakusakuの放送は1月第2週から.
    • ルーレットさん,ヴィンセントさんに労ってもらう.
    • カエラさんの来年の抱負:写真をたくさん撮って幸せを感じる.
    • カエラさん,今年は740枚ぐらい写真を撮った.
    • ヴィンセントさん,締めモードに入ってたのにカエラさんに振られる.
    • ヴィンセントさんの来年の抱負:1年中めんどくさい地獄にいる.
    • Ex.1:ガンプラ→数学の教科書.
    • Ex.2:時代劇とか自然物のドキュメンタリー→月9.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはキンモクセイの白井さんと伊藤さん.
    • カエラさん,「同姓同名じゃないでしょっ!」と珍しく鋭いツッコミ.
    • 白井さん,相模原のうたの「ぶっといぞ,相模原」に心をつかまれる.
    • 白井さんと伊藤さん,都心の人にも小田急の急行で下ってくる喜びを感じてほしいと思う.
  • カエラサンタ→メール〜sakusakuのおかげでデパペペさんを知れて良かったです→本当の黒幕にプリクラ
    • 「御面ライダーBlack」(メールくれた人のペンネーム)で変身.