昨日のsakusaku

  • 熊本からのお便りが増えました→熊本っていいトコですよ〜熊本城→熊本美人→阿蘇山
    • カエラさん,「熊本っていいトコだぞっ!」と言われて間髪入れずに「何が美味しい?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,武者返しを解説して興奮する.
    • カエラさん,いつも選択されられているのでここぞとばかりに「宇都宮の人とどっちが綺麗?」としつこく聞く.
    • カエラさん,「ほれほれ」と言いながらヴィンセントさんの体を手刀で突く.
    • ヴィンセントさん,阿蘇山つながりでボルケーノっ!
    • カエラさん,天丼を決める.
    • DA・米さん,やっぱり声が変わり気味.
  • 面白看板〜「スパゲティは運転できません」→「犬にフンさせるな.猫は良い」→犬が嫌いな人の権利って...?
    • カエラさん,「嫌犬権」と言ってほしかったヴィンセントさんの期待を見事に裏切って「キケン(犬)っ!」と答える.
    • ヴィンセントさん,医者に止められてるけどボルケーノっ!
  • ゲームコーナー→「おいでよ動物の森」すれちがい通信企画*1
    • ヴィンセントさん,デザインした服を誉められているカエラさんにちょっと嫉妬する.
    • DA・米さん,肝心な部分が撮れず.
  • ゲスト
  • おしゃべり!お散歩チョッパーサンタクロース→ヴィンセント千社札クリスマス/お正月Ver.紹介+プレゼント
    • ヴィンセントさん,チョッパーが自分とかぶり気味なので鬱陶しくなる.
    • 浪人生さん,「今すぐシール作ってくださいっ!」というやや視聴者を下に見た紹介.
    • 浪人生さん,土下座する.
    • 浪人生さん,「バリバリ毛はえてますよ!」という妙な発言.
    • 浪人生さん,だんだんワケが分からなくなってきて全部持っていく.

*1:「12/4(日)12時〜13時(JR東京駅八重洲口付近)16時〜17時(横浜駅西口付近)に浪人生さんがメッセージボトル(各地限定20本)を持って徘徊します」とか